000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦のお買い物☆ブログ

節約主婦のお買い物☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.14
XML
カテゴリ:*baby1歳*
チビは今日で1歳9ヶ月になりました。

この1ヶ月は風邪でほとんど家ですごしておりました。

やっと治ってきたところです。

オムツ換えもトイレに行くようになってラクになったし、

少しずつ言葉も増えてきました。


身長:79cm
体重:10kg(服を着て量りました)

少しずつ大きくなってます☆
去年の70の服がまだ着れたりします。
1歳半位にみられます~^^;



ヨーグルトも自分で食べれるようになったよ♪

2008-04-14 14:09:26




見て見て~!積み木は得意☆いくつでも積めるんだよ☆
倒れるのが面白いよ~♪
2008-04-14 14:09:36 2008-04-14 14:09:46



ぐるぐるどっか~んは、マスターしたよ☆

2008-04-14 14:09:55

この絵本お気に入りだよ♪何回も見てるよ☆


この間、クレヨンをおばあちゃんに買ってもらったよ☆

おばあちゃんにもらったクレヨン、
「おいしそう~!」って思ったからさっそく食べてみたら苦かってん。
おいしくなかったよ~失敗


「withマム ぐいぐいぐるぐる おえかきしてあそぼう!」用の補充クレヨンです。【withマム】らくがきクレヨン16色(補充用単品)



今回もチビの写真は1日限定です。
これからもよろしくお願いしますひよこ

   


楽天勝利☆ポイント2倍!エントリーはこちら



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

応援いつもありがとうございますきらきら
励みになっています☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.18 14:02:50
コメント(2) | コメントを書く
[*baby1歳*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X