000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦のお買い物☆ブログ

節約主婦のお買い物☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.29
XML
カテゴリ:*暮らし*
我が家はリビング兼ダイニングで、今の所チビは遊びながら、テレビを見ながら食事をしています。

来月で3歳になるチビ。
最近色々物事が分かるようになってきたので、
思い切っておもちゃをリビングから別の部屋に移動しました☆

一人で片付け出来る様になるのはまだまだだけど、
少しずつできる様になるかな?と思い収納に買ったのは、欲しかったIKEAのトロファスト。


チビも青!緑!と喜んで今の所使っています。
成長に合わせて中身も変えられるので、大満足のお買い物でした♪

一番左は、家族の身支度用に使っています☆

あとは、ちゃれんじやレゴ、増えてきたミニカーやボール等・・・。
今はおもちゃがいっぱいです^^;

使ってないおもちゃは一目瞭然なので、リサイクルして行きたいです♪

これなら親子で楽しくかたづけられそうなので、
オススメです☆

制作時間:1時間半

四つ葉IKEA







ランキング参加しています☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

応援いつもありがとうございますきらきら


手書きハート只今開催中のイベント手書きハート


四つ葉携帯限定☆お買い物マラソン♪

四つ葉2人以上の贈り物で3倍♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.30 02:06:24
コメント(4) | コメントを書く
[*暮らし*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X