204025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦のお買い物☆ブログ

節約主婦のお買い物☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.31
XML
カテゴリ:baby3歳
チビ、今月で3歳8ヶ月になりました。

ぷちからしているこどもちゃれんじですが、

ひらがな&アルファベット&数字を理解しているチビには

4月からのほっぷの教材は少し物足りないかもと思い始めています

一学年上に変更するか悩み中です。


「ひらがなはっけんマシーンが来てくれてよかったね~ママ♪」

本人は大喜びでした☆

今チビはパパと一緒にする、
会員のしまじろうのサイトにはまってますパソコン

知育のソフトをさせたいなと思ったりするけど、
目が悪くなっても困るので、母としては余りさせたくないです~。

あとは毎日のように公園に出かけ、自転車に乗ります。

人見知りがまったくないので、

初めての人ともすぐに仲良しに^^;

でも自分のペースで遊んでしまうので
なかなかつきあうのが大変です~。


桜も綺麗に色づき始めてきて、そろそろお花見できそうです☆

今年は近所に桜の咲いてる公園を見つけたので、

そこへもよく遊びに行ってます車

あと1年チビとの親子時間をのんびり過ごしていく予定です^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.31 15:14:41
コメント(2) | コメントを書く
[baby3歳] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X