000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦のお買い物☆ブログ

節約主婦のお買い物☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し遅れてしまったけど、7/14で4歳になりました。

先週からチビが鼻風邪をひき、
鼻ばかりすすっていて本格的に風邪をひきました。

連休はパパと二人が風邪っぴきだったので、
うちでのんびり?過ごしました~。


チビの成長記録☆

身長:97cm 体重12.6kg・・・。

やせてしまいました・・・偏食も相変わらずです。

よく食べているもの。
うどん、ラーメン、ポテト・・・。
カレーライスとハヤシライス。。
食は全然広がりません。。。ぼちぼちです。


七夕には、「トミカビルが来ますように」とお願いしてました^^;

この時期に誕生日なので、毎年七夕には誕生日プレゼントをお願いしそうです。

サンタさんとはちがうんだけど、まあいっか。


今年の誕生日ケーキはアンパンマン☆
2010-07-20 15:22:37


初めて食べたアイスキャンディー♪
バニラアイスが好きです。


2010-07-20 15:08:28
何回もアイスがあるか冷凍庫を開けに行くので、
「アイスは風邪ひいたときだけね。」と言いました^^;





私からは、誕生日に靴の福袋を買ってみました。
これが大喜び♪カーズが入っていたので、喜んではいていました。



2010-07-20 15:08:28



今週から支援センターでは、水遊びが始まります。
風邪が治ったら、遊びにいけるかな?




チビの写真は1日限定です☆よろしくお願いします♪



2010-07-20 15:08:28











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.20 15:25:49
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X