204013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦のお買い物☆ブログ

節約主婦のお買い物☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.27
XML
カテゴリ:*暮らし*
今週から、子供も学校が始まりました。

夏休みは、週末はプール、お盆休みは海、そして地域の盆踊り・・。
いろいろ楽しく過ごしてあっという間におしまい。

酷暑の日々だったのですが、

昨日初めてエアコンをつけずに過ごせて
快適♪でした☆

今年は運動会が終わったので、

しばらくプールの授業があるみたいです。


子供がとっている、チャレンジですが

来年から、チャレンジタッチと言って

タブレット端末か従来型か選ぶ仕組みになるそうだけど

さて、どうしよう・・・?


鉛筆で書けもしないのに、タブレット端末にしたくないなあ・・。

と悩んでいます。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.27 10:10:32
コメント(0) | コメントを書く
[*暮らし*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X