028776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪REN☆RENの子育てお買い物日記♪

♪REN☆RENの子育てお買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.15
XML
カテゴリ:ラフ&チープ

きらきらきらきら昨日、Bit'z&BABY DOLL&ラフチー届きましたきらきら
↓まずはBABY DOLLハート70cm買ったけど、ちょっと大きめスマイル

画像 022.jpg   #babydoll子供服6色展開#トランプ総柄ラインロンパース B-524

これで2000円は安いうっしっしまだ少しだけ在庫あるみたいですウィンク
似合ってるかは微妙だけど、服はカワイイです(笑)これから活躍しそう手書きハート

↓そんでもってBit'zの「ゾウ柄ジャンプスーツ赤ハート

画像 024.jpg  ←在庫有☆
ギャ~!!かわいいっ大笑い
これは文句なしにカワイイ赤ハートハート早く着せたいよぉ~ぽっ
↓はラフチーの3WAYシート手書きハートラックとベビーカーとチャイルドシート全部に使えました赤ハート

画像 023.jpg  ラフ&チープ3WAYシート ←全色揃ってます☆

ラックに敷いてたら、帰宅した旦那が目ざとく発見(苦笑)
ええの買って貰えてよかったなぁ~スマイル」だって(笑)
昨日、楽天外のショップさんでBOOのスリッポンとエンジニアとビブ、グラグラの布バックと靴下とウォレット買ったし、FOOでもバック3個買ったし・・・どうするんだ私泣き笑い
・・・なのにやっちゃいました、今日も上向き矢印上向き矢印上向き矢印
☆ラフ&チープ2006'今期物限定福袋☆11月15日第1弾午後12:00スタート!!

↑これ参戦しちゃいました・・・爆ショックいや、買えないと思ってたら買えたんですよ~びっくり
はぁ~どうする私・・・でも即完売みたいだったから・・・届いたらネタバレしますね~赤ハート
↓21時からもあるみたいですね。

 ☆ラフ&チープ2006'今期物限定福袋☆11月15日第2弾午後21:00スタート!!

↓本当は買おうと思っていたもの達・・・失敗
  

↓でも絶対参加するであろう福袋・・・ショック
 Bee Happy Bag福袋【w1-f11-10000】

・・・・・・来月の食費はどこから出るんでしょうか?しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 13:26:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

REN☆REN

REN☆REN

Calendar

Favorite Blog

☆★ YUMEmama… YUMEv(*´∀`*)v。さん
洋服大好き☆キャラ弁… azuazu4444さん
ロコモコキッズ ★renaママ★さん
kaiの成長日記 mi8623さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

mi8623@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画>(03/28) おめでとう~~~!そしてママも^^ で…
みうmiu@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画>(03/28) パパやさしいね~愛情を感じるーーー(人´∀…
REN☆REN@ Re:こんばんは^^(03/28) mikata75さんへ こんにちは~♪ グラの…
りょじゅら@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画> 10ヶ月おめでとうございます! うちもあと…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X