028807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪REN☆RENの子育てお買い物日記♪

♪REN☆RENの子育てお買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.17
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

下矢印 Kidsridersさん「ラフ&チープ2006'今期物限定福袋」ネタバレ下矢印
☆ラフ&チープ2006'今期物限定福袋☆11月15日第1弾午後12:00スタート!!

即効!届いてビックリでした(笑)
ついついポチって後悔してたけど、中身がGOOD!!なので全然OKオーケー
160cmは3点だって書いてたけど、4点入ってました~目がハートでは、ネタバレウィンクスマイル

下矢印ぞうりんごTR 6930円

画像 032.jpg   画像 025.jpg
上矢印コレが一番カワイイハートお気に入りです。即効着ちゃう赤ハートハート
手持ちのボトムにも合いそうウィンク

下矢印アニマルレイヤードT らいおんグリーン 4515円

画像 028.jpg  画像 029.jpg 

実はコレ以前20%OFFの時に別のショップさんでBABYの分GETしてたんです~ウィンク
偶然おそろになっちゃいましたハート(手書き)ラッキースマイル(笑)春には一緒に着れるかしらスマイル

画像 031.jpg ←嬉しくて並べてみました♪(笑)

下矢印いぬロンT 4830円

画像 026.jpg  画像 027.jpg
コレもカワイイです~OK前も可愛いけど、後ろがカワイイハート

下矢印きのこスパッツ 4095円

画像 030.jpg

これもカワイイけど、上にスカートいるよね・・・うん。きのこLOVE赤ハート(笑)
下矢印先日買ったコレを一緒に持とうかナくま

 ラフ&チープきのこマザーBAG 4,300円

トップス3点、ボトムス1点、全部で21420円でしたスマイル
1万円位得した感じですかね。大満足ですオーケー赤ハート
もうちょっとしてセールになったらBABYの分もラフチーいっぱい買っちゃう赤ハート

実は昨日FOOからと、今朝は楽天外で買った分も届いたんですよね・・・ぺんぎん
佐川さんここ数日、日参ですよ(笑)
FOOと今日の分は旦那にバレちゃったんですよね~しょんぼり
「・・・破産せぇへんやろな?怒ってる」って言われちゃった・・・ブーイング
皆さん、旦那さんにちゃんと了解とってから買ってるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.17 12:37:12
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

REN☆REN

REN☆REN

Calendar

Favorite Blog

☆★ YUMEmama… YUMEv(*´∀`*)v。さん
洋服大好き☆キャラ弁… azuazu4444さん
ロコモコキッズ ★renaママ★さん
kaiの成長日記 mi8623さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

mi8623@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画>(03/28) おめでとう~~~!そしてママも^^ で…
みうmiu@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画>(03/28) パパやさしいね~愛情を感じるーーー(人´∀…
REN☆REN@ Re:こんばんは^^(03/28) mikata75さんへ こんにちは~♪ グラの…
りょじゅら@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画> 10ヶ月おめでとうございます! うちもあと…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X