000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪REN☆RENの子育てお買い物日記♪

♪REN☆RENの子育てお買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ラフ&チープ新春福袋無事にGET出来ました~ぽっ

旦那帰ってたのでマル秘ムリかなぁ~と思っていたのですが良かったです手書きハート
本当に繋がらなくて必死だったんですが、100回位クリックしてたら行けました(笑)
希望通り80cmをGET!!
息子ちゃんなので、スカートはせめて1枚だといいなぁ(爆)しょんぼり

やっぱり激戦みたいでしたね~私GETした後で戻ったらもうほとんど売り切れでしたびっくり
ダメだった方、今日もチャンスありますよ下矢印下矢印

ラフ&チープ・ワーラーズ新春福袋   11月30日21時発売  10,500円 (税込) 送料別


  らくがき村さんにて☆


今日はいよいよBOOの福袋発売日ですね~スマイル
一応こちらも参戦予定なのですが(オイオイそんなお金がどこに・・・びっくり)私、こちらと相当相性悪いみたいで・・・既にほぼ諦め気分号泣皆さんのネタバレ楽しみにしていますスマイル

あ、昨日KidsridersさんでGETしたエレコッテ福袋、もう昨日発送してくれたそうなので、今日の夕方には届くかなぁ・・・楽しみですぽっ届いたらまたネタバレしますねハート

下矢印ヒマだったので携帯携帯電話をいじってみました(笑)グラグラのバンビちゃんにチェリーをくっつけてみました~ハート
リボンはボンドでくっつけたけど・・・とれちゃうかな?しょんぼり
母いわく、「とっても三十路前の人の携帯電話に見えない(イヤミ)」らしいです(爆)


10.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.30 11:51:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

REN☆REN

REN☆REN

Calendar

Favorite Blog

☆★ YUMEmama… YUMEv(*´∀`*)v。さん
洋服大好き☆キャラ弁… azuazu4444さん
ロコモコキッズ ★renaママ★さん
kaiの成長日記 mi8623さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

mi8623@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画>(03/28) おめでとう~~~!そしてママも^^ で…
みうmiu@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画>(03/28) パパやさしいね~愛情を感じるーーー(人´∀…
REN☆REN@ Re:こんばんは^^(03/28) mikata75さんへ こんにちは~♪ グラの…
りょじゅら@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画> 10ヶ月おめでとうございます! うちもあと…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X