028776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪REN☆RENの子育てお買い物日記♪

♪REN☆RENの子育てお買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.26
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

 

朝起きたら、寝違えたのか首が廻らず下を向く度に激痛が失敗いなずま
(昨日、K○nKiのコンサートマイク音符ではしゃぎすぎたせい!?ショック
アリーナ席だったもんで、年甲斐もなく飛び跳ねてたからか・・・NG
お2人ともとってもカッコよかったです目がハートダブルハート
ちょっと気分が若返りましたスマイルきらきらきらきら

さて、そんな事はどうでもいいですね(汗)
先日の再販があったポッキーさん「BOO福袋90♂1万円で3万円分」ネタバレです。
佐川サンから受け取ったら袋の小ささにまず躊躇しましたびっくり
自分的には袋から出した時の感想は、

「ハズレじゃないけど・・・・・地味??雫

ってカンジでした・・・雫
前回のが結構自分の趣味ど真ん中だっただけに微妙なカンジ??
無難なカンジがどうも・・・ハデな方が好きなもんで・・・
っていうか・・・・・・

「BA 1枚もないじゃ~ん涙ぽろり

シクシク・・・
まぁ、自分的に良くもないけど悪くもない・・・みたいな・・・
というワケで星交換希望有星です。

首が廻らない中、カメラ撮ったのでちょっと画像イマイチですみませんどくろ
では下矢印どうぞ~ねずみ

下矢印全体で一枚カメラ
1 054.jpg

ピンクハートBH 7分袖T   7245円ピンクハート
1 057.jpg
綿100% ガーゼ素材?春には着れそう

下矢印バックプリント有下矢印
1 058.jpg

青ハートBH トレーナー  7245円青ハート
1 060.jpg
これ可愛いんですよピンクハート自転車のタイヤチェーン?部分銀ボタンがオシャレですグッド

黄ハートNB ハイネック 4095円黄ハート
1 059.jpg
これは着れそうかな・・・配色が可愛いです。


ピンクハートNB ダイナソー長ロンT 6195円ピンクハート
1 061.jpg
↓バック&パーカー部分にはフェルト生地でトサカ?付き赤ハート
1 063.jpg

1 062.jpg

青ハートNB パンツ  7245円青ハート
1 064.jpg

1 056.jpg
これまた綿100%で着心地マルそうですが・・・ベビーには大きすぎるわからん

さいふ総額 32025円でしたさいふ

いかがでしょうか?BOO福袋まだ購入2回目なんで、ハズレなのかどうなんだか・・・涙ぽろり
全部可愛いと思うんですが、あんまり趣味じゃない・・・みたいな??

猫NBのハイネック以外は全部交換希望です猫
サイズは80or90で宜しくお願い致します。
ユニセックスなアイテムでも全然OKですので・・・
スカート以外は全然大丈夫です(笑)

交換して貰えなかったら纏めてオクに出すか、着せるか・・・悩み中ですしょんぼり
う~・・・首痛い・・・どくろムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 22:37:21
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

REN☆REN

REN☆REN

Calendar

Favorite Blog

☆★ YUMEmama… YUMEv(*´∀`*)v。さん
洋服大好き☆キャラ弁… azuazu4444さん
ロコモコキッズ ★renaママ★さん
kaiの成長日記 mi8623さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

mi8623@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画>(03/28) おめでとう~~~!そしてママも^^ で…
みうmiu@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画>(03/28) パパやさしいね~愛情を感じるーーー(人´∀…
REN☆REN@ Re:こんばんは^^(03/28) mikata75さんへ こんにちは~♪ グラの…
りょじゅら@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画> 10ヶ月おめでとうございます! うちもあと…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X