028776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪REN☆RENの子育てお買い物日記♪

♪REN☆RENの子育てお買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんにちは~(・∀・)ノ

先日ブログ更新してない間も密かにポチポチしてましたので今日はそのお披露目です(笑)
保育園入ったら高い服なんて要らないのにねほえー

        ←BOOはこれだけ(゜Д゜;)
      
  ←グラ多いな・・・(;´Д`) レインボーTのブラック在庫あるよ♪
    ←自分用に(*´∀`)つ ガルシアのかばん&スカーフついて¥2980は安い!!


大阪のショップで下矢印のイエロー予約していたので先週の日曜日にお迎えに行ってきました赤ハート
楽外のショップさんだったけど結構掘り出し物がいっぱいあって目移りしちゃいました(゜Д゜;)



迷ってる内にどんどん色もサイズがなくなって楽内では完売どくろ
スィーツTと同じく諦めようかと思ってたんですが、mamaronronronサンところの息子チャマの着画みてノックダウンパンチどうしても欲しくてパソコンで探しました。



上矢印の水着は★renaママ★サン所の娘チャマの着画で欲しくなったものの、サイズ90のブルーがなくて探し回りましたほえーコップも探したし、結局3ケ所のお店で買ったかな?送料もったいないね雫
コレに懲りて冬はちゃんと予約しなきゃだわ雫

下矢印買ったもの全部とりあえずカメラ下矢印

1 230.jpg 1 231.jpg

1 234.jpg 1 233.jpg

でもって、着画で~すカメラ
1 239.jpg 1 238.jpg
手書きハートBH Tシャツ サイズ XS手書きハート
毎度お決まりのパソコン荒らしですしょんぼりマウス壊れる号泣
実はコレ上矢印フォトコンのエントリーの際にも着せました(笑)


1 243.jpg 1 242.jpg
手書きハートグラグラ Tシャツ サイズ 3手書きハート
サイズ3であんまり大きくないってどういう事雫来年着れるかな雫


所で実は私今日めでたく三十路の誕生日を迎えましたお誕生日(泣笑)
もうこの年になるとお誕生日もめでたくない・・・号泣
とりあえず今年も元気で楽しく過ごせますようにあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 12:47:59
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

REN☆REN

REN☆REN

Calendar

Favorite Blog

☆★ YUMEmama… YUMEv(*´∀`*)v。さん
洋服大好き☆キャラ弁… azuazu4444さん
ロコモコキッズ ★renaママ★さん
kaiの成長日記 mi8623さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

mi8623@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画>(03/28) おめでとう~~~!そしてママも^^ で…
みうmiu@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画>(03/28) パパやさしいね~愛情を感じるーーー(人´∀…
REN☆REN@ Re:こんばんは^^(03/28) mikata75さんへ こんにちは~♪ グラの…
りょじゅら@ Re:★グラ着てお出かけ★Bit’zモグラレギ等<画> 10ヶ月おめでとうございます! うちもあと…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X