111852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ベルツモアイベント… Bellsmoreさん

ベランダでバラなど… hoshigari-taさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
* 花 時 間 *… きぃママ0120さん
~薔薇のひとりごと~ RoseMarie*さん

Free Space

Rakuten Card

2008.08.21
XML
カテゴリ:おでかけ日記♪


南伊豆最南端への旅Part1からの続きですウィンク

透明度抜群の南伊豆最南端に位置するヒリゾ海岸ですが
今までに行った事がないくらいとっても綺麗なところでしたきらきら

hirizohama3.jpg

透明度が良い分、潮の流れが速い箇所もあるため常に監視船が見守っていてくれます

hirizohama4.jpg

サンゴや熱帯魚が浅い所でも直に見えるくらい透き通っていてきらきら
ここどこ?日本だっけ???って勘違いしてしまうくらいの
あまりの綺麗さに家族一同感激でした


子供達は初シュノーケリングをして楽しみました熱帯魚
足が届かないところは無理雫と散々言ってた息子もパパさんと
夢中になって海中を散策していましたウィンク

実は私も...うっしっし
何十年も泳いでいないし私の記憶からすると確か15mくらい泳げるかどうか雫
足が届かないところなんてもってのほか( ̄∀ ̄; 息継ぎすら出来ない私がひらめき
なんとシュノーケル出来ちゃったんですびっくり
自分でもビックリしちゃいましたぁ(^^;

何でも挑戦してみるもんですねきらきら
海の中はまるで水族館でした熱帯魚熱帯魚熱帯魚



2008-3.jpg 2008-4.jpg


初シュノーケル挑戦中の息子です(^^;
使い捨て水中カメラを片手に、たくさんの写真を撮ってきてくれましたきらきら



2008-1.jpg


青や黄色のお魚さんたちの群れに囲まれたそうですびっくり


2008-2.jpg


綺麗でしょう~きらきら
使い捨て水中カメラ写るんです!でこんなに綺麗に写るんです(^^;

他にも『ウツボがいたーーーっ雫
『クラゲだぁーーーっショック』って慌てて浜に引き返して来たり...

でも大丈夫!万全防備でクラゲ対策しましたよん!


時が経つのも忘れてしまうくらい家族みんなが夢中になれるヒリゾ浜...
最高の思い出が出来ましたウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 17:47:26
[おでかけ日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.