111854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ベルツモアイベント… Bellsmoreさん

ベランダでバラなど… hoshigari-taさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
* 花 時 間 *… きぃママ0120さん
~薔薇のひとりごと~ RoseMarie*さん

Free Space

Rakuten Card

2008.10.27
XML
カテゴリ:おでかけ日記♪

こんばんは~きらきら

昨日は息子(パパも隠れ(^^;)電車好きと言うこともあって
電車を乗り継ぎ大宮の鉄道博物館まで行ってきました電車
普段、家族で出掛ける時は当たり前のようにマイカー移動しているので
私的には結構しんどかったです泣き笑い


その鉄道博物館電車
すでに息子は4~5回行ってるんですけどね( ̄∀ ̄;
私は初めてでしたがカメラマンでもしようかとウィンク
ここ最近はバラの写真しか撮ってないから...ねぇ(笑)


dennsha5.jpg


開館1周年の記念イベントが開催されている事を知らずに出掛けたので
ものすごい人出でしたびっくりって普段を知りませんけど(^^;

こちらは体験シミュレーター

dennsha4.jpg

1時間待ちですよぉおおおびっくり
ディズニーランド?じゃ~ないですよね(苦笑)

5歳にして一丁前びっくり停車位置も完璧で立派に運転出来ましたちょき

dennsha3.jpg

こちらは左が食堂(^^; 右がミニシャトル

ここで実際に行き来している電車を見ながら電車に乗っている気分で
駅弁等が食べられますおにぎり

開館1周年記念弁当をいただきました

dennsha1.jpg
dennsha2.jpg

なかなか気分を味わってみる!っていうのも楽しいかも大笑い

そしてミニシャトル新幹線
これもまた電車の食堂前発は1時間待ち( ̄▽ ̄;勘弁してくれ~~ぃ

パパさんいわく中央乗り場ではなく北側から乗ったほうが待ち時間が少ない
と言うので下り方面に向かってみると...ひらめき

15分待ちではありませんか~きらきら フフフ.....さすがです(笑)

そして寝台列車☆北斗星☆

dennsha6.jpg

親子でこの寝台列車に乗って北海道まで旅するのが夢きらきらなんだとか...

はいはい...( ̄∀ ̄;タラァーーー


さておき...ひらめき

バラの家のカメラコンテストにエントリーしてきました

コメントがねぇ...なかなか思いつかなくて(^^;
ひとまず間に合いましたけど...(笑)

我が家のバラさん達は?と言うと最近さみしい姿になってしまって
シーズンだと言うのに開花しているバラがありませーーーーん雫


またまたウィズリー(^^;
お家の中で長持ちしてくれていますきらきら


wisley1.jpg


おいしそ~ぅ目がハート

wisley2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 01:38:07
[おでかけ日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.