111874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ベルツモアイベント… Bellsmoreさん

ベランダでバラなど… hoshigari-taさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
* 花 時 間 *… きぃママ0120さん
~薔薇のひとりごと~ RoseMarie*さん

Free Space

Rakuten Card

2009.05.13
XML


我が家に新しく仲間入りした【クレアオースチン】ですきらきら


年末のバタバタ忙しい時期に届いたんだっけ(^^;

2009.1.18撮影
Claire Austin2009.1.18.jpg

3月に入ってから可愛いリーフグリーン色っぽい葉が茂ってきました

2009.3.18撮影
Claire Austin2009.3.18.jpg

5月に入ってからは蕾もチラホラ付きました

2009.5.7撮影
Claire Austin2009.5.7.-2.jpg

そして待ちに待った1つ目の蕾が開きました手書きハート

2009.5.11撮影
Claire Austin2009.5.11.jpg

クレアオースチンは右、お隣さんは同じく仲間入りしたチャールズダーウィン

2009.5.13撮影
Claire Austin2009.5.13-2.jpg

今朝2つ目の蕾が開花していて1つ目よりも商品ラベルのお顔に


クレア オースチン (07ER白) 輸入苗 大苗 6号鉢植え品 ♪


より近かったのですが午前中写真を撮り損ねてしまいました雫

午後、家に戻ってみるとまた違うお顔で・・・

ほぼ1色になっていましたびっくり?

う~ん・・・

このバラは咲き進むと色味が薄れていくのかしらん( ̄▽ ̄;

しかもたった数時間で?

1つ目と2つ目も微妙に色合いが違っています

まだまだ蕾があるので調査してみたいと思います(^^;


2009.5.13撮影
Claire Austin2009.5.13.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.13 23:15:02
[クレア・オースチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.