111851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ベルツモアイベント… Bellsmoreさん

ベランダでバラなど… hoshigari-taさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
* 花 時 間 *… きぃママ0120さん
~薔薇のひとりごと~ RoseMarie*さん

Free Space

Rakuten Card

2009.07.06
XML


雨が降る中、先日お伝えしたピエールが咲き始めましたピンクハート

かなりの頂上に咲いているため、二階のベランダから撮影(^^;

とは言っても撮れる角度が限られてしまうので一応開花写真という事でグッド

ピントも外しまくってます( ̄∀ ̄;


画像 1199.jpg

チラホラ咲いているんですよ~きらきら

一季咲きのピエールさんですが?

1ヶ月以上経って取り残された遅咲きって事はないですよね・・・?

ってか・・・びっくり

良く見ると取り残されたドライフラワー失敗作のようなピエールも( ̄▽ ̄;ギョエッ

探さずスルーしちゃってください(笑)


画像 1200.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 16:06:58
[ピエール・ドゥ・ロンサール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.