370259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

ブラリと蔵王温泉へ… New! masatosdjさん

アルストでお湯を沸… New! ナカムラエコさん

10月5日 記事更… New! 紅子08さん

今日は暑い New! もっちんママさん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

コメント新着

岡田京@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 足場を組まないで良心的な工事ですね。足…
紅子08@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) おはようございます! いつもありがとうご…
もっちんママ@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 外壁の修理点検、時間がかかりそうですね…
岡田京@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 熱海は接種券はありません。 インフルエン…
もっちんママ@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 今年はコロナ、受けるかどうか迷っていま…

フリーページ

ニューストピックス

2016年11月03日
XML
カテゴリ:日常
朝から良い天気になり、気温も上がって暑くなりました晴れ

昨日は、真冬の寒さだったのに今日は平年並みに戻ったそうで・・・

今年は、中々すんなりと季節が変わらないですね(こういうのが、一番身体が参るのですが)

今日は、文化の日で祭日でもありジムも特別メニューでした。

祭日になるといつものレッスンがつぶれたりすることが多いのですが、今日はいつもと同じレッスンがあるので出かけて来ました。

さすがに、開店すぐの時間の人出は少なめでしたがレッスンが始まる頃には人が集まっていました。

もちろん、いつもとは違うメンバー。おばさま方は、平日会員さんが多いのでほとんどの人が来ません。別料金を払えば、入れますが・・・

なので、いつもより若い人が多く空いていました。今日のズンバは、いつもより5分長い50分レッスン。5分長いというのが?ですが・・・

いつものメンバーさんも数人いました。

今日も楽しくレッスンが終わりました音符

木曜日は、いつもズンバだけで帰るのですが今日は「ボディバランス」というのに初めて出てみました。

これは、ヨガ・太極拳・ピラティスを組み合わせてゆっくり動くというのでいいかなと思いまして。ヨガにある太陽礼拝という動きがから始まり、最後のバランスを保つのは意外にきつかったです。

ゆっくり体を伸ばすのは、きついですが気持ちがいいですねスマイル

今日は、この二つで終わりです。この後のボディコンバットは、長蛇の列でしたびっくり

金曜日に、ボディコンバットのレッスンに出ているのですが、それは初心者用の30分クラス。今日のは、60分クラスです。(私は、無理!)さすがに、男の人が多いです。祭日という事もあり、インストラクターも二人です。

これは、格闘技(ボクシングなど)のエッセンスの入ったエアロビックスです。

ジムが終わって外に出たら、お天気もよくて風も気持ち良かったのですが、もう涼しくなって来ました。やはり秋(もう冬)なんですね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月03日 16時21分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X