370260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

ブラリと蔵王温泉へ… New! masatosdjさん

アルストでお湯を沸… New! ナカムラエコさん

10月5日 記事更… New! 紅子08さん

今日は暑い New! もっちんママさん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

コメント新着

岡田京@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 足場を組まないで良心的な工事ですね。足…
紅子08@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) おはようございます! いつもありがとうご…
もっちんママ@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 外壁の修理点検、時間がかかりそうですね…
岡田京@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 熱海は接種券はありません。 インフルエン…
もっちんママ@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 今年はコロナ、受けるかどうか迷っていま…

フリーページ

ニューストピックス

2017年02月28日
XML
カテゴリ:日常
もう2月も終わりですね。

いつもの月より日にちが少ないせいもあるのか、忙しかったせいか短い気がします。

年金の手続きなどあって、ちょっと気持ちがバタバタしたせいで。今の所、申請が通った連絡はありませんしょんぼり

今日も朝から良い天気です晴れ

そんな、良い天気の中定期検査で病院へ行きました。半年ごとの乳腺の健診です病院

区の乳癌検診で引っかかってから半年ごとに、定期検診です。今日は、超音波とマンモグラフィと診察です。半年前は、超音波だけでしたがこの時期は両方やります。

10時からの検査でしたが、9:45分までに受付をすませて下さいの事なので早々に病院へバス

何しろバスで行くので、道路事情で混むことがあるので。

早めに着いたので、呼ばれるまで読書(早く着いても時間にならないと呼ばれないので)とトイレへ。

超音波はいいんだけど、マンモグラフィは少し痛いよね。「二度としたくない」なんていう人もいるけれど、私はそんなに痛いとは思いません。

が、挟む時が痛いよね、ぐっと押さえつけるから。でも、そんなに長い時間ではないので。

二つの検査は、1時間ぐらいで終わり診察へ。

結果は、半年前と同じでしこりの大きさに変化がないので半年ごと・・・1年後でもという事なので1年後にまた検査です(もう来なくていいと言われるかと思いきや、ダメか)

すぐに、その場で来年の予約を入れて診察も終わりました。でも、1年先って生きてるか解らないし、だいたい先生が変わっている時もあるしわからん

自分で後で予約と言っても忘れてしまいそうなので、やはりとっておいた方がいいかもね。

病院へ行っただけなのに、何か疲れて久しぶりにお昼寝しました眠い..

明日は、近所の病院の内科に薬を貰いに行こうかなと思っています。来月の初めは、また父親を連れて病院へ行かないといけないので(父も薬だけなんですが)

近所のモクレン、日当たりの良い所だけもう花が開きそうですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月28日 17時41分20秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X