000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

ブラリと蔵王温泉へ… New! masatosdjさん

アルストでお湯を沸… New! ナカムラエコさん

10月5日 記事更… New! 紅子08さん

今日は暑い New! もっちんママさん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

コメント新着

岡田京@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 足場を組まないで良心的な工事ですね。足…
紅子08@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) おはようございます! いつもありがとうご…
もっちんママ@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 外壁の修理点検、時間がかかりそうですね…
岡田京@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 熱海は接種券はありません。 インフルエン…
もっちんママ@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 今年はコロナ、受けるかどうか迷っていま…

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月18日
XML
カテゴリ:日常
今朝は、朝から良い天気になりました晴れ

朝雨が上がるものの風が強くなるので、出勤時間帯は要注意という事でしたがそれ程風も強くならなかったので大丈夫ではなかったのかと思いますが・・・

今日は、ジムに行かなかったので電車を使わなかったので実際のところは解りませんが電車

お昼頃から、ちょっと不便なところにあるユニクロに行って来ました。

ここは、基本車で行く人が行く感じの場所で循環バスの停留所から遠いのか近いのかがよく解らず、無料の送迎バスで行きますバス

ただ、行くのはいいけど帰りの時間が上手くかみ合わないのが問題!!

近所には、ガソリンスタンドしかなくて時間をつぶすところもないという場所なんです。久しぶりに、いったら飲料水の自販機もなくなっていました。

そんな不便な場所なのに、何故行くかといいますと。時々、掘り出し物があったりして。あと、他店にない色がまだ残っていたりするものですから。

思ったより早く買い物も終わってしまい、とりあえず循環バス乗り場を探しに行きました。なかったら送迎バスを待つ事にしてお店に戻ろうと思いまして。

思ったよ近い場所にありました。おまけに、丁度バスも来て予定より早く帰宅です。

今日は、急に暑くなって。着るものがなくて、もう厚手の上着とかいらないし・・・出したのに、そのまましまってみたいな事が多くて困ります。

「熱中症に気をつけるように」と言われても、ストーブも炬燵も出てるし、扇風機出さないと駄目か?なんて悩んだりしていますわからん

でも、片付けると涼しくなったりするので要注意です。

3月にまいたミニヒマワリ、大きい鉢に植えなおしました。結局2個ほど芽が出ませんでしたが、7本全部咲くといいのですがスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月18日 15時59分54秒
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X