370257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

ブラリと蔵王温泉へ… New! masatosdjさん

アルストでお湯を沸… New! ナカムラエコさん

10月5日 記事更… New! 紅子08さん

今日は暑い New! もっちんママさん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

コメント新着

岡田京@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 足場を組まないで良心的な工事ですね。足…
紅子08@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) おはようございます! いつもありがとうご…
もっちんママ@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 外壁の修理点検、時間がかかりそうですね…
岡田京@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 熱海は接種券はありません。 インフルエン…
もっちんママ@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 今年はコロナ、受けるかどうか迷っていま…

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月27日
XML
カテゴリ:日常

昨日は、午前中雨だったせいで気温も少し低めでしたが今日はいい天気になりました晴れ

気温も27度まで上がるとの予報で、また暑くなりました。

午前中に、下北沢に行って来ました電車

若者の街で、お店も色々とあるらしいのですが最近時々行くだけなので。何があるのかさっぱり解りません。劇場があるのは知っていますが、行ったことがないので。

最近行くのは、新宿にあった手芸屋さんが移転したからです。

本店は、鎌田にあるユザワヤです。鎌田は、生地のビル、毛糸のビルなど用品によって分かれているのですが他の店舗は、一つのフロアに色々置いてあるのでかなり商品は少な目。

最近は手芸屋さんがなくなり、100円均一のお店でも糸や針、ちょっとしたものは置いてありますが生地など欲しい時はユザワヤへ行きます。

今日は、帽子留め(風に飛ばないようにするもの)の鎖が切れたので切り売りがないかと・・・後は、以前作った手提げの持ち手が剥げてしまったので、別のをつけたものの気にいらず何かないかなと。

木の持ち手だったのですが、黒だったので剥げてきて形違いで色もこげ茶の木の物をつけたのですがわからん

鎖と持ち手と代用できそうな物があったので買って来ました。

帽子留めは、グッド

持ち手は、袋に合わせてみたらまあまあかな?付けて駄目なら、別の時に使えばいいし。

現在、別の袋(バック?)を作っているのでそれが終わったら付けてみますスマイル

今週に入ってからヒマワリが咲きだしました。昨日は、3個ぐらいだったのですが・・・

これは、3月にタネをまいたもので。よくある栽培セット物。全部芽が出て、次々と咲いて来ました。ミニヒマワリという事でしたが、思っていたよりミニでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月27日 14時21分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X