358865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

今日は布団干ししま… New! 岡田京さん

白ナス発芽確認&千… New! 根岸農園さん

ようやく葉を出して… New! デルオ0204さん

腰痛ゼロの日 New! ナカムラエコさん

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

コメント新着

岡田京@ Re:少し早かったかな・・・(04/20) New! あたしも今週歯科検診です。歯科はいつも…
岡田京@ Re:あっという間に、桜が終わりました・・・(04/15) 返事です。 若鯱屋のカレーうどんは有名な…
根岸農園@ Re:あっという間に、桜が終わりました・・・(04/15) まったりとご友人と会えるのも コロナ過が…
岡田京@ Re:あっという間に、桜が終わりました・・・(04/15) 今日は、半袖の方をたくさん見ました。春…
もっちんママ@ Re:今日は、大雨です・・・(04/09) 雨のあとは桜が散ってしまいますね。 こち…

フリーページ

ニューストピックス

2019年01月17日
XML
カテゴリ:日常

今日も良い天気です晴れ

困ったことに、また乾燥注意報が出てしまいました。先日の雨は、本当に少し湿った程度だったみたいですしょんぼり

昨日は、ジムで今年始めてお会いした人がいまして「お出かけだったんですか?」と聞けば「上からの水漏れで、大変だったの。これから修理もはいるし」という事でした。

何でも2年前にも水漏れがあったそうで、集合住宅に住んでるそうですが上に90歳代の母親と70歳代の息子の親子が住んでるそうですが「いつ、自分もと思うと強く言えないしね・・・」と。

修理代は、保険で収まるそうですが・・・2年ごとじゃね、いくらなんでもね。下の階に水漏れするなんて、かなりの量の水でないとならないと思うのですが気づかないのかなと思ってしまいます。

うちも団地だからな。建て替えて、まだ10年だから大丈夫だとは思いますがお互いに気をつけないとね。

最近は、時々父が大声出すのでクレームくるかな?と思ったりもして。それも心配ですが・・・わからん

いや~、色々とあるんですね。

今日は、午後から父のケアマネジャーが月1の訪問に来るので出かけられないしなあ。風もなくて、昨日より暖かいのに・・・

明日、またジムには行くんですがスマイル

元気なのは、去年の10月に買ったシクラメンだけかな。まだ、花芽が上がってきているので当分楽しめそうです(外に出したままなのに、元気です)


ジックス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月17日 11時04分48秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.