370171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

ブラリと蔵王温泉へ… New! masatosdjさん

アルストでお湯を沸… New! ナカムラエコさん

10月5日 記事更… New! 紅子08さん

今日は暑い New! もっちんママさん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

コメント新着

岡田京@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 足場を組まないで良心的な工事ですね。足…
紅子08@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) おはようございます! いつもありがとうご…
もっちんママ@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 外壁の修理点検、時間がかかりそうですね…
岡田京@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 熱海は接種券はありません。 インフルエン…
もっちんママ@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 今年はコロナ、受けるかどうか迷っていま…

フリーページ

ニューストピックス

2019年11月26日
XML
カテゴリ:日常
春先だったのか、夏だったのか解らないが今年は気温の差が激しいなと思うのですが。

昨日は、まあまあ暖かかったのに今日は寒いです。

曇りの予報が、朝から雨模様雨

先週の金曜日も寒くて、ダウンコートを出しましたが・・・

雨が降って寒いとなると出かける気にもなれず、行かなければいけない所もあるのにめんどくさい。

これが、ジムに行く日なら雨が降ろうが雪が降ろうが行くのですがスマイル

昨日は、ジムに行ったので。今は、1日置きに行くのがいいペース。昔は、2日続けて行ったりしましたが最近は疲れるので今のペースが一番かなと思っています。

父が亡くなり、とりあえず急ぎの手続きは終わったものの相続はこれから。もっとも、土地とか家とかはなくて、預貯金だけなので問題がないとは思うのですが。

「遺産分割協議書」なるものは、作らないと行けないのかが解らない。特に、もめてないしわからん

土地とか家があるともめるから、作るものかと思っているのですが・・・

この間、税理士さんの無料相談があったので少し聞いたところ相続税は申告いなくても大丈夫そうだし、所得税の申告も「父の所得税の申告はいつもしていなくて、医療費控除は私の確定申告の時にやっている」と言ったらやらなくても大丈夫だと。

やれば、税金が戻ってくるかもという事だったが。

本だけでは、解らないことがあるけど聞ける人もいないし、各仕業事務所に相談といっても何処が良いのかいくらかかるのか解らなくて・・・難しい。

そろそろ来月の四十九日の事も考えないと行けないし・・・

昨日は、少し陽が出たのでまた花が開いたのですが今日は雨で開きません。もう、終わりかな!?


3年目の富士の衣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月26日 15時18分40秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X