370170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

ブラリと蔵王温泉へ… New! masatosdjさん

アルストでお湯を沸… New! ナカムラエコさん

10月5日 記事更… New! 紅子08さん

今日は暑い New! もっちんママさん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

コメント新着

岡田京@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 足場を組まないで良心的な工事ですね。足…
紅子08@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) おはようございます! いつもありがとうご…
もっちんママ@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 外壁の修理点検、時間がかかりそうですね…
岡田京@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 熱海は接種券はありません。 インフルエン…
もっちんママ@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 今年はコロナ、受けるかどうか迷っていま…

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月04日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝から曇り空で気温も上がりませんくもり

昨年は、気温が行きつ戻りつつで中々冬という感じになりませんでしたがここにきて冬になったという感じになりました。

でも、寒いと動けないのがたまに傷。寒がりなので、外に出かけるのが億劫で・・・

そんな中、昨日は今年初めてのジムに行って来ました。昨日からジムも営業ですが、初日ということでいつもと違う特別スケジュール。

平日会員の私は、昨日行かないと月曜日まで行けないのでいつもと違うレッスンしかなかったのですが行って来ました。

2レッスン目から出ようかと迷った末、1レッスン目から出ることに。いつもより1時間遅れで始まるので、途中からと行くというのがめんどくさい。歩いて来れる人は、11時からとか来る人もいますが。

で、背骨コンディショニングにまず出てみました。これは、ストレッチして少し筋トレで2回目の参加。いつもと違って大きなスタジオだったのですが、いつもより空いていました(人気のレッスンなんですよ)

汗も流したくて2レッスン目のズンバ(これは、様々な音楽に合わせて動くレッスンですが)にも参加。これは、1年ぶり。これが、失敗だったしょんぼり

なんとなく体は動くものの集中力が欠けるというか・・・

久しぶりで、楽しかったのですが60分という事と2本目ということで疲れてしまいました。いつもは、レッスン1本と筋トレ少々なのでやはり無理だったかわからん

今年、初日なのに無理したかな~と(両方とも60分レッスンというのが、行けなかったか)・・・もちろん、この日は筋トレは無し。

レッスン2本(特に、60分レッスン)は、無理だと改めて自覚しました。

いつも会う人が、誰もいなかったのが残念。でも、ズンバでは以前一緒に出ていた人もいて「珍しいですね」なんて、声をかけてもらたりして嬉しかったですスマイル

さて、こんなに寒い中元気に育っているのはチューリップぐらいです。秋に植えなおしたガーデンシクラメンは、全然葉が出てこないし駄目かな。でも、腐っていない気がするのですが・・・

多肉植物もいつもみたいに、真赤に色づかないしで少し変。モミジも紅葉しないうちに、枯れたし・・・気候のせいかしらね。


こんなに、大きくなりました(チューリップ)

もう、春が待ち遠しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月04日 17時00分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X