358763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

果物の花を見ながら New! masatosdjさん

4月16日 記事更… New! 紅子08さん

アイビーゼラニウム… New! maria-さん

暑くてもカレーうど… New! 岡田京さん

えのすいの日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

根岸農園@ Re:あっという間に、桜が終わりました・・・(04/15) New! まったりとご友人と会えるのも コロナ過が…
岡田京@ Re:あっという間に、桜が終わりました・・・(04/15) 今日は、半袖の方をたくさん見ました。春…
もっちんママ@ Re:今日は、大雨です・・・(04/09) 雨のあとは桜が散ってしまいますね。 こち…
岡田京@ Re:今日は、大雨です・・・(04/09) 綺麗な桜ですね。良いタイミングで見られ…
papuchi@ Re:今日は、大雨です・・・(04/09) こんにちは うちの辺りの雨は午前中にやみ…

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月10日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝からいい天気になりました晴れ

午前中に、眼科に目薬を貰いに行きました。涙がやたら出たりかゆくなったりするので、定期的に通っています。

先日、予約を入れた時に検査をするということだったのであまり陽が出ない方がいいのにと思ったのに、朝から晴天になりましたスマイル

眼底検査のために、両目とも瞳を開いたので帰りが大変!!

道路の照り返しがまぶしくて・・・

とりあえず、薬局まで行って一休み。目薬の容器がいつもと違うので、そのことを言ったらジェネリックになったとの説明でした。家に帰ってよく見れば、メーカーも違っていました。中身は、同じですが。

間違えはないと思うのですが、名前も違うしいつもと違うので迷いますね。

今週末にかけてお天気が悪い日が続くそうで、今日が陽が出る唯一の日らしいのにまぶしくて午後からも出かけられませんしょんぼり

只今、ベランダは花盛りさくら

今年の七々子丸は、今までで一番花盛りです。うちに来て、4年目のサボテンです。子株にも花芽が、いっぱいです。


買った年の七々子丸


今年は、こんなに大きくなりました。右のサボテンが親です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月10日 14時30分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.