358971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

御衣黄を見に New! masatosdjさん

4月23日 記事更… New! 紅子08さん

たけのこ New! もっちんママさん

ビールの日 New! ナカムラエコさん

庭仕事♪ New! maria-さん

コメント新着

もっちんママ@ Re:ツツジ園、今回も少し早かったかな・・・(04/23) New! 桜が終わるとツツジになりますね。 うちの…
もっちんママ@ Re:少し早かったかな・・・(04/20) 今年は何でも早くなっているような気がし…
岡田京@ Re:少し早かったかな・・・(04/20) あたしも今週歯科検診です。歯科はいつも…
岡田京@ Re:あっという間に、桜が終わりました・・・(04/15) 返事です。 若鯱屋のカレーうどんは有名な…
根岸農園@ Re:あっという間に、桜が終わりました・・・(04/15) まったりとご友人と会えるのも コロナ過が…

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝からいい天気晴れ

それでも、しばらくすると雲が多くなってきましたくもり

昨日は、久しぶりに30度を切りました。すこし涼しい気もしましたが、湿度が高い分ムシムシしていました。今日は、どうかしらね。

陽が出ていても少し離れたところには、黒い雲があるし・・・雨の降り出さないうちにと思い午前中に、スーパーにお買い物です。

意外と空いていました。午後から雨という予報だと、いつも混むんですけどね。

風があって涼しくも感じるのですが、荷物を持って歩いていると暑くなります。

午後から、風が強くなってきました。台風4号は、温帯低気圧になったようですが影響があるんでしょうか?

風鈴が、なりすぎると少し煩いですねスマイル

花火の絵がついたガラスの風鈴。先日、窓辺に吊るしました。

夜は、雨になるようで明日の朝まで降るようです。降りすぎないといいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月05日 12時48分10秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.