165411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビデオ屋とたばこ屋の二足のわらじおやじの日記

ビデオ屋とたばこ屋の二足のわらじおやじの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たばこを吸わないたばこ屋のおやじ

たばこを吸わないたばこ屋のおやじ

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 6, 2005
XML
カテゴリ:映像関係
今日はあなたにだけ、そっと教える極秘情報をお伝えします。

SPAMですので、興味のある方だけご覧ください。(笑)


私のお友達に、小出万吉さんという方がいます。彼は
キックボクサーで、ダイエットの情報商材を販売されて、
大成功されました。

彼のダイエットの情報は本物です。
だって、私がセミナー撮影して、DVDを作りましたから~!!!

内容は私が知ってます。保障します。

でも、今日お知らせするのは、ダイエットの話ではありません。



万吉さんが、新しい商材を発表されました。


じゃかじゃかじゃ~~ん。












その名も、「2900円ではじめる!失敗したくてもしようがない情報起業」
というものです。

私は、セミナーの撮影でたくさんの情報起業家の方たちを見てきました。

その、ほとんどの方が「情報を売る方法の情報」を販売しています。

でも、万吉さんは、純粋に「情報」を販売して、月収500万を達成しています。

しかも、「ダイエット」という、超激戦区でこの結果を出しています。

多くの情報起業家の中で、万吉さんのように、たった1つの商材でこれだけ
売り上げをあげている人を見たことありません。


それだけ、万吉さんのノウハウは「本物」であるということですね。

そんな万吉さんの商材「2900円で始める!失敗したくてもしようがない情報起業」は、情報販売をする人だけでなく、ネットショップ、アフィリエイトなどをする人にとっても、とても有効なノウハウが満載だと思います。


また、今回も、PDFだけでなく、DVDも一緒に発売されます。
もちろん、このDVDは私の制作でーす。


今は、年内に先行予約という形で、申し込み受付ています。
この、先行予約についてくる特典が、なんといっても半端じゃありません!


売れている情報起業家たちが、仲間内でしか明かさない、スペシャルノウハウがついてきます。

これは、必見です。私もお友達という特権で見せてもらいましたが、
こんなことは、彼らはセミナーや商材の中では、絶対に話さない内容です。


年明けからは、この特典は封印されるということです。

今年の12月31日までが、チャンスです。

詳しくは、こちら→ 「2900円で始める!失敗したくてもしようがない情報起業」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2005 01:37:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映像関係] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

晴れたらいいね~女… 芽ネギさん
インディアンからの… サン・フェイスさん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
デジタルカメラで記… デジタルカメラで記録を残そう.COMさん
ホームページ作成日記 されどムンキチさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
育児・子育て きらり@ Re:サイトをあたためる(09/25) 今日は。 見させていただきました。 …
芽ネギ@ Re:包丁を持った強盗逮捕の瞬間!(01/28) うっひゃぁぁ~~ それは怖いところを見…

© Rakuten Group, Inc.