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糖質制限で減量とトライアスロンの日々

2018年01月31日
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カテゴリ:ダイエット
​​​​​​ダイエット。​

僕たちみたいに体脂肪率が一桁で、競技や試合のスケジュールの関係で一時的に健康に不健康なレベルまでの減量が必要な人は食事制限と運動によるカロリー消費が必要。

でも、特別減量の必要がなくて競技や試合もない。

​体脂肪率が二けた(痩せ代が多い人)でとりあえず痩せたいと言う人にとっては糖質制限の食事だけ1~2か月続けて、糖質以外は食べたいだけ食べて、後は普通にしておけばまず間違いなくある程度は痩せられる。​

これらの人たちだったら運動なんてしなくても、糖質制限だけで十分に痩せられる。

逆に、慣れてない運動なんかを付け加えたり、糖質ではなくカロリー制限なんてするから続けられなくなる(笑)

はっきり言ってしまえば、

​​​とりあえず痩せたいと言う人にとって運動なんて無駄な努力​​

糖質制限の食事を普段通りのカロリーかそれ以上食べて、あとは寝とけば痩せられる(笑)

だって、うちの嫁さん本当に糖質制限と寝てるだけで痩せてきてるし(笑

これ本当なんですよ。(笑​​​​​​

リバウンドなんて糖質制限続けとけば、まず起こらない。

糖質制限は続けられるけど、カロリー制限をずっと続けることは無理。

カロリー摂取を戻すからリバウンドするだけの話。

これ、本当です。


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Last updated  2018年01月31日 08時28分37秒
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