050966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

kiko518

kiko518

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Free Space

設定されていません。
June 18, 2005
XML
テーマ:人間関係(926)
カテゴリ:kikoについて
うちの旦那には兄が1人います
2つ年上だけど
kikoは旦那より4つ上なので義兄でも年下なのです

結婚して今年の7月で3年目になるけどそれまでに1回しか会ったことないです
もちろん奥さんと子供もいるのですが奥さんと子供に至っては1度も会わないまま離婚したみたいです

だからよくわからない人物だけど旦那に言わせると自分の主張が正しいと間違っていても逆ギレして主張を通す人だと

亡くなった義父が病弱だったため中学卒業と共に県外の叔母さん宅で厄介になっていたけどそこの叔父さんも無くなってからは大阪で1人暮らしを始めかなり豪遊しながら好き勝手していたみたいです
叔母さんには実子がいなくて結構お金をあげたりしていました
もちろん姑も遠くに行った我が子に不自由ないように・・・叔母さんにも促されて自分の生活を切り詰めてお金を送っていたみたいです

その義兄が豪遊で作った借金で回らなくなり叔母さんも尻拭いを何度かしたけどもうこれでは・・・って匙を投げてしまい
実家に帰ってくるそうです
姑が旦那にちょっと言っていたけど具体的なことは聞いてなくて昨日親戚の叔父さんから帰ってくることに対して「うちの旦那が必ず受け取る土地などの名義を変更しろ」と
姑名義で少し前にも問題になり姑が名義を変えてくれなかったので今のままだと借金を返すために売られる可能性が高いと
確かにちょっとまえに姑に「そこの土地に家を建てるか」って旦那が聞かれたらしいから・・・
うちはややこしくて旦那が本家を継ぐために祖母と養子縁組をしているから母方の親戚にとったらkiko夫婦は本家になるから色々とうるさいのです
そこに家を建てるつもりはないけど本家の手前一応姑と話をしておかないとやっかいなことになりそうです

旦那からしたら義兄がkikoたちの生活を脅かすから逃げたいと
以前からkikoの実家が県外にあるからそこに行こうって話しがあったけど実現しないだろうって思っていたけどこのままだと義兄が8月に帰ってくるからそれまではちょっと無理なので早くて来年には引越しするかもしれない

今日も旦那が帰ってきたら電話くれた叔父さんとこに行くかもしれないです
どうなることやら(´-ω-`;)ゞポリポリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2005 07:30:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[kikoについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X