050969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

kiko518

kiko518

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Free Space

設定されていません。
June 30, 2005
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
雨が降りそうで降らないそんな天気が続いてます

湿気を含んだ生暖かい空気

もうエアコンを付けないとるーたんは寝ません

エアコンって言ってもうちでは除湿(ドライ)運転

るーたんが寝付くまでかけてます

今朝は朝から雨が降りそうな雲行き
昼間は太陽が出たりしていたので
降らないかも・・・って思っていたら
夕方に少しだけ雨が降りました

香川県では4市11町で給水制限ならびに夜間断水を行っている地域があります

kikoの住むところはまだ大丈夫のようです
でもこれだけ雨が降らないと気になります

制限が出ていないといってバカみたいに水を使うとそのツケが廻ってきそうで
それに家計も気になるのでやっぱり節水に心がけてます

こっちでは少ししか雨が降らなかったけど
早明浦ダムの方では沢山雨が降ってくれるといいのにって思います
例年に比べるとすごい勢いで貯水率が下がっているみたいなので

新潟の方では大雨で大変みたいなので
せめてその雨が少しでも西日本に降ってくれればいいのにね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2005 08:54:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X