050974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

kiko518

kiko518

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Free Space

設定されていません。
July 12, 2005
XML
カテゴリ:kikoについて
月曜日のケンカが続いているっていうのもあるけど
夜中まで話していたから
朝から起きない旦那
しまいには腰痛で起きれないって・・・
kikoに会社に熱が出て休むって電話してくれって
そのまま寝ちゃいました

kiko休みで歯医者の予定をこなして帰って来てもまだ寝てる

腰も痛いって言ってたから無理やり起こして接骨院連れて行った
このままだとアキレス腱が切れたかも知れないってくらい
足にも負担がきていたみたい
実際kikoが背骨を触った時に腰の辺りの骨がすごいずれていて
ビックリしたよ
だから無理にでも連れて行ってよかったって思ってる

帰って来て話するかと思ったらしないし
結局るーたんが寝てから話合い
次の日の仕事があるから昼間に話するんだって思ってたから
予定も変えて
パソコンにも触らず
こっちから話をふったりしているのに

イライラ度もマックスを迎えて
今まで口に出来ずに我慢していたこと言っちゃった
kikoの口から出る言葉でかなり傷ついた様子
だから言いたくなかったのに・・・

でも本音を話すことでかなりすっきり
旦那はショックでしばらく考え込んでた
もとから口が悪いから思うがままに話すとかなりキツイのわかってるから
今までやんわりと言ってたのに

結果はお互いが言いたいこと言わずに我慢していたから今回のケンカに発展したんだと
何事においても素直に自分の感情を話すように
遠まわしでなくストレートで話すこと

そんな決まりごとができちゃいました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2005 08:27:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[kikoについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X