630882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKA OHANA

TAKA OHANA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xTAo3KAx

xTAo3KAx

Calendar

2008.11.21
XML
カテゴリ:音楽
届きました。

全作、BOXで買いました。

ケース付きだったので嬉しい。

帯まで付いていてびっくり!!

『走り去るロマン』の帯が別で付いててびっくり!!

見るのも買うのも初めてでした。

ゴダイゴ・明菜も出ているんですが、BOXだから買えません。

タケさんのアルバムが一枚足りない気がするんだけど・・・・。

『走り去るロマン』のアルバムが3枚が出ているんだけど、

2枚も再販して欲しかったなぁ!!

微妙に違うらしい。

レコードもヤフオクにあるんだけど高くて買えない。

でも欲しいなぁ!!

タケ紙ジャケット

タケ



タケカワユキヒデ/白い街角(紙ジャケット仕様)
タケカワユキヒデ/レナ(紙ジャケット仕様)
タケカワユキヒデ/泥棒日記(紙ジャケット仕様)
タケカワユキヒデ/HELLO/GOOD NIGHT(紙ジャケット仕様)
タケカワユキヒデ/走り去るロマン(紙ジャケット仕様)
タケカワユキヒデ/DON’T TURN BACK(紙ジャケット仕様)

クリスマス.2


家電



クリスマス.2


家電



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 22:28:43



© Rakuten Group, Inc.