630882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKA OHANA

TAKA OHANA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xTAo3KAx

xTAo3KAx

Calendar

2008.11.28
XML
カテゴリ:音楽
今年、おバカタレントとして大ブレークした「羞恥心」。
飛ぶ鳥を落とす勢いの彼らに、年内解散という情報が、先週一部スポーツ紙に報じられ、マスコミをかけめぐった。
翌日、上地は「解散はない」と否定したが、11/23放送の「週刊えみぃSHOW」に出演した井上公造芸能リポーターによると、やはり音楽活動は年内いっぱいで終了するという・・・・。
 
「羞恥心解散」を一面で報じた東スポによると、解散は12月上旬にも発表され、生番組では紅白が最後に、そして「ヘキサゴン」正月SPが見納めになるということだった。
また、解散の理由は、上地が「おバカキャラはもう嫌だ」というわがままからで、紳助は激怒したと伝えられていた。
この件について、11/21放送の「ムーブ」と、11/23放送の「週刊えみぃSHOW」に出演した井上公造レポーターの取材によると、
“上地がわがままを言って解散”というのは100%ないと断言。

紳助が激怒したことについては、「羞恥心」はもともと紅白を目指して年内がんばろうと結成したユニットのため、短期間で終了することは初めから決まっていたそうだ。
そして、肝心の「羞恥心」の今後については、やはり12月10日発売の「弱虫サンタ」がラストシングルとなるという。音楽活動は来年以降はしない方針。
だが、今後も「ヘキサゴン」には「羞恥心」の3人はレギュラーとして出演するため、番組で歌を歌ったりだとか「羞恥心」の形は残るそう。ただ、新曲を出さないだけだという。
(情報11/21放送「ムーブ」、11/23放送「週刊えみぃSHOW」より)

ヘキサゴンオールスターズ
もともと短期間の活動として結成されたユニットなので、シングル3枚発売したところで、一旦音楽活動は終了する様子。3人とも本業は俳優ですしね^^;
時間を置いてまた活動することは十分あり得そうです。紳助のことなので、「羞恥心」が飽きられる前に時間を置くのかもしれませんね。
とりあえずは、紅白とヘキサゴンSPが見納めになりそうです。

ヘキサゴンオールスターズ/ヘキサゴンファミリーライブ 2008 Deluxe Version
2009/01/28発売?PCBC-51234?
税抜\5,800?税込\6,090
ヘキサゴンファミリーコンサート「クイズ!ヘキサゴンIIヒットパレード」が待望のDVD化!
2008年10月4日国立代々木競技場で延べ2万人を動員した、ヘキサゴンファミリーコンサート「クイズ!ヘキサゴンIIヒットパレード」。羞恥心、Pabo、ラクダとカッパ、アラジン、misono&ヒロシ、エアバンド、一発屋2008とヘキサゴンファミリーが大集結し、チケットはわずか45分で完売!ゲネプロチケットも30分で完売したプレミアムな内容。

【特典DVD】
オフショット映像を収録予定。

曲目

1. 羞恥心 / アンガールズ

MC

2. 泣かないで / 羞恥心

3. 恋のヘキサゴン / Pabo

MC(羞恥心・Pabo・ラクダとカッパ)

4. ラクダになるぞ / ラクダとカッパ

5. アブラゼミ♀(大阪バージョン)/ misono&ヒロシ

6. アブラゼミ♂(東京バージョン)/ エアバンド

MC(misono&ヒロシ・エアバンド・FUJIWARA・スザンヌ・木下)

7. アブラゼミ♀(大阪バージョン)/ まい&タケシ

8. アブラゼミ♂(東京バージョン)/ 雄&直 feat.AIR BAND

MC(上地・野久保)

CM(スクリーン)

MC(つるの・木下)

9. Go! Fight! 腐女子シスターズ / スザンヌ with 中野腐女子シスターズ

MC

10. Don't wanna cry / 木下優樹菜(元歌:安室奈美恵)

11. 初めてのハッピーバースディ! / 里田まい、バックダンサー?:FUJIWARA

MC(里田・木下など)

12. STORY / 野久保直樹(元歌:AI)

13. ひまわり / 上地雄輔

MC(羞恥心)

14. 愛し君へ / つるの剛士(元歌:森山直太朗)

MC(高原兄・Pabo)

15. 完全無欠のロックン ローラー / アラジン(高原兄)、バックコーラス:Pabo

16. 天下無敵の一発屋2008 / 一発屋2008

17. グリーンフラッシュ伝説 / Pabo

18. 我が敵は我にあり / 羞恥心

MC(全員)

19. 陽は、また昇る / アラジン with ヘキサゴンオールスターズ



アンコール

EN1. 羞恥心 / 羞恥心

MC(羞恥心)

EN2. 南の島 / 全員


taka Ohana
TOPページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.29 12:22:17



© Rakuten Group, Inc.