675474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKA OHANA

TAKA OHANA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xTAo3KAx

xTAo3KAx

Calendar

2009.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フジテレビの毎年恒例の「FNS26時間テレビ2009」(7月25日~2日)の総合司会を務めることが決まった島田紳助(53)。

“ヘキサゴンファミリー”が集結するというが、今年1月に活動を休止したつるの剛士(34)、上地雄輔(30)、野久保直樹(28)

の大人気ユニット「羞恥心」の復活プロジェクトもあるとか・・・・

「ファミリーのクイズ合宿などの企画が予定されています。なかでも、今回の目玉は『羞恥心』の復活でしょう

最終的にどんな形になるかまだ流動的ですが『羞恥心』を中心としたメンバーが全国を回り、その土地土地で歌を歌い、

笑顔の交流を図る予定ですJTBPR」(テレビ局関係者)(中略)

紳助が今回の司会を打診されたのは昨年末で、『羞恥心』が休止宣言を発表した時期だったという。(中略)

上地は紳助に公私にわたって相談する仲で、メールも頻繁にやりとりしているという

「紳助さんは、上地をタレントとして、また人間としても高く評価しています。『羞恥心』活動休止のときも、

感情的になった上地を『役者として頑張れ』と優しく論していました。それくらい、紳助さんは上地に目をかけているんです。

今年の上地の誕生日には、ルイ・ヴィトンのバッグをプレゼントしたそうですlovecosmepr」(演芸関係者)

上地が活動続行を訴え続けた『羞恥心』。そんな悲願の“復活”を知り、上地は大いに喜んだという。

そして、メンバー3人の結束も、休止後ますます強まったようだ。

「休止後も、3人はプライベートでもホントに仲がいい。上地は今年の誕生日を地元の友人と過ごしましたが、そこにつるのが『合流したい!』と言ったり。

一時期報じられた、野久保の事務所独立騒動のときも、つるのと上地が親身になって、相談に乗っていたようですシカトルpr」(プロダクション関係者)

羞恥心、復活ですか。

FNSで活動休止から復活までの企画モノ等ありそうですね・・・。

紳助は昨年末にFNSの司会が決まってから、7月の本番に向けていろいろ仕掛けをしてそうですし、復活想定内の活動休止だったのかも。

庄司とミキティの結婚式も7月なので、これも企画がありそうですね。

ところで野久保の事務所独立騒動はどうなったのでしょうかね。結局独立出来ず終い・・・??


taka Ohana
TOPページ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.03 18:00:39



© Rakuten Group, Inc.
X