632452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKA OHANA

TAKA OHANA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xTAo3KAx

xTAo3KAx

Calendar

2011.11.21
XML
カテゴリ:ショッピング
年末年始でパーティーが多くなるから、うまい棒が活躍しそうな

アイテムがあります。

うまか棒はでかいからスティック状にしたら食べやすい・・・

ネットでみてこれはいいと思った。

おちょぼ口で美味しく食べれます。

タカラトミーアーツは12月3日、やおきんのスナック菓子「うまい棒」をスライスしてスティック状にできるおもちゃ「おかしなうまい棒スティックパーティー」を発売する。全3種で価格はいずれも699円。

筒状の本体にスライサー(刃)をセットし、うまい棒を入れてプッシャー(押し棒)で押し出すと、うまい棒が縦に裂けてスティック状になって出てくる。

スライサーは4等分、6等分、8等分の3種あり、それぞれスティックの太さが変わるため食感も異なるという。

さらにうまい棒をらせん状に2等分できる「スパイラルスライサー」が3種の製品すべてに付いてくる。

2等分した異なる味のうまい棒を組み合わせて、オリジナルの味のうまい棒を作れる。

例えばチーズ味とめんたい味を合体させて、チーズめんたい味を作るといったことができる。


 スライサーには安全なプラスチック製の刃を使用しており、本体を分解して洗うことが可能という。やおきんと協力して、

Twitterでうまい棒スティックを使ったレシピコンテストを開催したり、コアなファン向けの発売記念イベントを実施する予定。

★おかしなうまい棒スティックパーティー(動画あり)★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 21:17:49



© Rakuten Group, Inc.