098935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりんご。まったりんご。

のんびりんご。まったりんご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
とらのまき たいが母さんさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
2005年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日は母子手当てが今月から出ることが決定したのだけど、
その証明証を発行するので市役所まで来てください。
と通知があったのと、保育所の申し込みの際15年度、16年度の課税証明書が必要だったんだけど足りなかったので
それを持っていくのでまたまた市役所へ。

何度も言ってるかもしれないけど、ここの市の市役所は
ほんとへんぴなところにあって、駅からもびっくりするほど遠くて・・・自転車で20分ほどなだらかな坂がずっと続いて
結構体力使います(;´д`)
前の家はすぐ隣が市役所で楽チンだったのにな~。

まぁこれで保育所の提出物もそろったし
しばらく行かなくてもいいかな。


そうそう明日は元夫との面会日。
どうしようか迷ったけど二人ともお金ないし
流もココも小さいし家のほうがゆっくりできるってことで
家にきてもらうことにした。
こんなのって変なのかな~。
私はなんとも思わないけど、姉とかは外で会うのが普通じゃないの?って言うんだけど。
私たちはほとんどもめずに別れたせいか、家に来たり
会ったりするのもなんとも思わない。

まぁもとさやって事は間違っても無いけどね。
今の生活、大変なこともたくさんあるけど
これでよかったって思えてるので。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月18日 22時42分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X