098905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりんご。まったりんご。

のんびりんご。まったりんご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
とらのまき たいが母さんさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
2005年03月15日
XML
カテゴリ:シングルマザー

今日は3週間ぶり??だったかな?
忘れたけど面会日でした。


外に行くとお金を使うし寒いしココも小さいので
いつものように我が家に元夫が来るという形。

いつもながらお金の愚痴・・・(`□´)コラッ!
でも今日のは怒り指数がかなり低い私でも
ちょっと・・いやかなりむっとしました。
だって、養育費の額が多いから?生活が苦しいらしくて
生命保険(受取人子供たち)解約してもいいか?って聞いてきて・・・
なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ
まったく持って信じられない発言です!!!!
だったら車売れ!っつうの!!!

子供をどこに連れて行ってくれるわけでもない、何を買ってくれるわけでもない
ずっと約束してる動物園だっていついけるかわからない・・・
休みがないから???いや違う!!!!
だって彼女とは会ってるみたいだし、旅行も行ったみたいな形跡発見!
別にもう元夫が何をしようと関係はないしいいけど
旅行に行くお金はあるのに、たった1万円の生命保険を解約??

ふざけんな!!!

子供のことを一番に考えてるとかいって
自分が明日死んだらどうなるのよ!!!

確かに養育費はかなり多額。
でもこれは私が請求したわけじゃないし、
元夫が自分からこれだけ払うといってきた額。
しかも多いと思った私は、ちゃんとその時に
その額は平均よりかなり多いと思うけど??
って言ったけど、「大丈夫」って言ったくせに!!!

まだ4ヶ月前だよ・・・・。
ほんと最低な男だ。
生命保険を解約しないと養育費自体払えなくなるかもしれないって・・

おどし??

そんなもん知るか!!!!!(`皿´)/
払えなくなれば公正証書作ったんだから強制執行になるまでよ!
20年間きちっと払ってもらいます!
親としても義務でしょ?!最低限の。
お金払うだけでいいんだからいいやん!!!
面倒な事は何もしなくていい、たまに来て可愛がっていれば
それでいいんだから。


ろくな物食べてないとか1日2色だとか、そんなこと私には関係ございません。
車売ったら、車体はもうお金にはならないけど、駐車場代や
車の保険代、ガソリン代全部合わせて3万以上は浮くのに!
職場も徒歩でいけるし、必要ないでかいだけ燃費悪すぎの
四駆・・・。


まったくほんと腹の虫がおさまりません!!
うちだって金銭的余裕ないよ!
でも私は元夫が入ってたよりいい保険に入ったよ!
貧乏人こそ保険は必要だってほんと思うから。
人間いつ死ぬかなんてわからない、明日死んだっておかしくないし。
そうなったら子供たちはどうなるのって思ったら
ケチるところじゃないはず・・・。

あ~むかついた・・・。
もちろん子供たちがいたので言い争いはせずにその場は
ぐっと我慢しただけに怒りがあふれちゃいました。

明日は海遊館、楽しんでこよう。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月15日 23時37分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[シングルマザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X