098912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりんご。まったりんご。

のんびりんご。まったりんご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
とらのまき たいが母さんさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
2005年03月26日
XML


今日は近所でやってるフリーマーケットへ行ってきました!
朝一から行くのがいいものがGETできていいんだろうけど
私はあえて終了一時間前!

出品物を持って帰りたくない人は
びっくりするくらい安い値段で売ってくれる。
保育所用の服が夏物なんかはお古を沢山もらったけれど
もう金曜からだし今着る服があまりない。
お出かけ用を保育所に持ってくのも、記名とかするのやだし
と思って今から夏まで着られる服をGET!

ほんとフリマは終了1時間前に限る!と今日もお思いました。
10円や20円ですこ~ししみはあるけどまだまだ綺麗な服を
たくさんGET!
ファミリアなんかのしみも傷みもない綺麗な服も50円!
コムサの春物カットソーも超美品で150円
おまけにココの13センチの靴はタダ!!
タダだからってぼろくはない!
ブランド服も100円~200円まででだいたいGET!
やっぱりフリマってすばらしい!

終わりがけに行くと気兼ねなく値切れる!
はじめって商品は多いけど出品側もまけてくれないし
値段も高めに設定してる所が多い。
やっぱりフリマに行ったからには1000円で大量にGETしたい私。
今回は大成功と言っていいだろうO(≧∇≦)Oイエイ!!



姉と二人で行ったのだけど、その間5人の暴れん坊の子守をしてくれた母。
お礼に?(いつもだけど)伸びていた髪の毛をカットしてあげました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月29日 00時48分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[プチハッピーな一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X