100067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりんご。まったりんご。

のんびりんご。まったりんご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
とらのまき たいが母さんさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
2005年04月08日
XML
カテゴリ:しょんぼりの一日


今日で保育所に入って1週間。
でも残念ながらココはお休み。
深夜9度2分まで上がった熱は、翌朝8度2分まで下がり
食欲も少し(パン一口と、バナナ半分)
出てきてぐったりどころか元気さも出てきて
おしっこも出たしすごい快復力!!
でも熱が8度もあるし食欲もまだまだ少ないし
昨日は何も食べてないのでいきなり給食はきついので
今日はココはお休み。


ところが・・・ココが行かないと知ると流が自分も行かないと言い出して
号泣。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
外に出ても帰る帰るの一点張り・・・自転車に無理やり乗せても
降りる~降りる~と号泣・・・道行く人に誘拐と思われないかと
心配なくらい泣いてました┐('~`;)┌
保育所につくと私にしがみついて離れない・・・・
でも先生もそういうのは慣れている様子で私から流を離してくれた。


今日は初出勤の予定だったけどココがこんななので
来週からにしてもらったので流のお迎えも早めの3時過ぎに
心配していくと・・・・「あ~楽しかった~」っておい!( -_-)ノ☆
まぁ泣いて出てこられるよりは全然いいのでいいか~。
先生に聞いてみると、朝泣いていたけど部屋に入るとすぐに泣き止んで
ブロックで遊び始めたって・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
昼寝はまたしなかったらしい・・・。



ココはと言うとお昼ご飯にくたくたに煮たうどんをいつも食べる量の
3分の2くらい食べてくれたので、後は熱が下がればOKって感じです。
明日も土曜日だけど15時まで保育所なので
明日には熱が下がってますように。


流もココもそろそろストレスが出てきてるんだな~。
子供は子供なりに頑張っているんだととっても実感しました。
私も子供の頑張りを無駄にしないように頑張らねば!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 10時12分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[しょんぼりの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X