098920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりんご。まったりんご。

のんびりんご。まったりんご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
とらのまき たいが母さんさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
2005年05月01日
XML
カテゴリ:おいしい一日


GWが始まってしまいましたね・・・。
ゴールデンウィーク・・・。

何がゴールデン??

と毎年思ってしまうのは私だけ??

でも今日はゴールデンとは程遠いけど
母と姉家族と総勢9人で焼肉食べに行きました!!

・・・所詮我が家のゴールデンはこんなもんです。(;-_-) =3 フゥ

あとは・・・ドンキにいって特売のオムツを大量買いしたとか?!
言うと悲しくなるのでこの辺にしておきましょう。


最近ココは1歳半にして早くも、自分の着る服を選ぶようになっております。
気に入らないのを着せると「いらん!!」と言ってどうにかして
脱ごうとしたり着たい服を持ってきて着せろコール・・・。
でもココの着たい服をそのまま着せると・・・
柄物×柄物で目がちかちかしそうで、しかも親のセンスを
疑われかねないので困り者です。

パジャマも今までのが気にくわないみたいで、部屋着から選ばせているのですが
今日のパジャマは、りんごの総柄のトップスに
雲の総柄(しかも赤地)のパンツで、これまたどないやねん!!
みたいな<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

後は最近キティちゃんにはまっているようで、
私はキャラ物の服はあまり好きではないのでもらい物だったんだけど
それほど本人が気に入ってるなら新しいのを買いに行こう。
2枚あるんだけどあまりにもヘビーローテーションで早く傷みそうだし。

流のときもそうだったけど、うちではいつも本人に着たいものを選ばせます。
だから流の時も本人が選ぶとアンパンマンとかになってたな~。
でも私自身服はとても好きで選ぶもは楽しいし、
結構小さいときから自分で選んでたので、子供にも同じように・・
と思っていたけどココは早いよね。ε- (^、^; ふぅ
女の子はこんな物なのかな?!

保育所に行きだしてからは言葉がますます進化してるし
歌もかなり覚えてきて歌っております。
今日も「にぃに~ねんねった(にぃにねんねした)まま~ねんねない(ママ
ねんねしてない)」とか一人で言ってたし。

流のときは1歳半で2語文話すと「早いね~」って言われてたけど
ココってば恐ろしい(゜ロ゜ノ)ノ
このくらいの時って片言なのがとっても可愛い時期なのに・・・
ご飯とかも「ママ~これいらん!」とか言われるし(T^T)
恐るべきココの未来・・・。




さて明日は仕事だ!がんばろ~~~~。ヾ(≧д≦)b ファイト!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月02日 01時09分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[おいしい一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X