098924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりんご。まったりんご。

のんびりんご。まったりんご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
とらのまき たいが母さんさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
2005年06月15日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:青りんごのこと



高熱5日目・・・。
流&私。二人ともかなりお疲れです(´;ω;`)ウッ…

今日は朝から検査に。
血液検査&プール熱検査、溶レン菌検査をした。
血液検査の結果は明日、あとの2つは陰性だった。

良かったけど、原因がわからないからなんだかすっきりしない。

今日は朝は8度2分で初めて8度5分以下になった!!
でもお昼過ぎから上がってきて結局9度5分になったけどね・・。
全体的に見てピークは過ぎたって感じはするけど・・。


正直これ以上仕事を休むのはきついな~・・・。
職場にはもちろん、来月の生活にかなり影響するし。
母子家庭にはかなりの重要な問題。

とりあえず明日までの休みは取れたけど・・・。
病気の時くらい一緒にいてあげたいけど、
働かないと生活はできない。



あ~~~~自分の中でもかなりの葛藤が・・。


そんな中嬉しい事?!もありました。
ココと二人でお風呂に入っていると、
ココが肩まで使って1~10まで数えていたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
突然の事でびっくりしたけど、何度か数えさせると5回のうち3回はあってる!

流が毎日数えているのをちゃんと覚えていたみたい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月16日 14時23分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[青りんごのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X