098915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりんご。まったりんご。

のんびりんご。まったりんご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
とらのまき たいが母さんさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
2005年09月25日
XML


今日は元義父母が来る日。
流はとっても楽しみにしていたので朝からテンション高め。

朝も6時半から起きて、元義父母が来る前に
虫捕りに生かされる羽目に・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そこで同じ保育所のY君に会い、一緒に虫捕り。
Y君は虫捕り名人、6歳なんだけど威張ったり自慢したり
生意気な事は全然言わず、ほんとピュアって感じの男の子!
年下の流とも仲良く遊んでくれて、
流にとって憧れの存在のようです。

そのY君が新しい自転車を見せてくれて
以前からの流の自転車が欲しい気持ちに拍車がかかり・・・

義父母が来ると同時にねだっていた(((;´Д`)ノ″チョットチョット・・・
今日は来月のココのお誕生日プレゼントを買いに行こうかと
言ってくれていたのに、すっかり流のペースになっていた。

ココはトイザラスに言っても、これが欲しいとか
言わないし、おもちゃはけっこうあるから
ぽぽちゃんの服と、ココの服を買ってもらいました。
流はちゃっかり虫の本を(σ・∀・)σゲッツ!していたし・・。

その後自転車やさんで念願の自転車も買ってもらった流・・。
まったく、ちゃっかりしてるよ┐(´д`)┌

色々買ってもらって、感謝です。O(-人-)O アリガタヤ・・

帰ってきて早速空き地で自転車を乗っていると
朝遊んだY君と出会い、二人で自転車を乗り回していました。
憧れのY君に近づけてよかったね!流。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月26日 22時21分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[プチハッピーな一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X