099918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりんご。まったりんご。

のんびりんご。まったりんご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
とらのまき たいが母さんさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
2005年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は待ちに待ったあいのりSP!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

でも19時から21時って・・・一番忙しい時間じゃん!!
でもでもビデオは録画が壊れててできない状態・・。
見るしかない!!!
19時前からお風呂に入り、いつもはご飯の時はテレビを消すけど
今日はテレビを見ながら食べちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

たかのとかTKとか・・正直そんな人たちはどうでもいい。
早く本題を見せろ~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ヒデ頑張ってたね~。でも相手が悪かった・・・。
嵐だもんね~。やっぱ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ よね普通に。
ヒデもアジはあるけど・・・かっこいいかと言われれば・・・。
かっこ悪くはないって感じ?!

おーせ&袋ロー・・・ヒデを励ましに来たのに~
嵐を勇気付けちゃって・・・ゞ(´▽`*)オイオイ
まぁあの二人が勇気付けてなくても結果は同じだっただろうけど。

魂が選ぶ・・とか何とか言ってもやっぱり顔か・・・。
って友達からメールが来て笑っちゃった(>3<)=3 ぷぷぅ

でも私が気になったのはヒデが最後に言った
「3人とも偽りを言わなかったから良かった」ってセリフ。
そんなの告白なんだから嘘言ってどうすんのよ!って
思ったけど・・よく考えるとヒデは前にダブル告白されてるんだよね。

オーセにも言ってたけど「おまみは最後の最後まで考えた」って
本当はおまみと帰りたい気持ちがあの地点で少しはあったんじゃないかってでもタカノがいるからどっちも断るしかなかった・・みたいな。

私の考えすぎ??でも偽りを言わなかったから良かったってのは
変なコメントだよね。当たり前だよ!!って感じ。

まぁでもおまみの事をあの地点で偽りで断ったとしても
それが運命?!すぐにあやに出会ったしね。
おまみといいあやといい・・・・結局ヒデも年々も旅して
人間的成長はしても・・・顔かよ!!!(>3<)=3 ぷぷぅ
やっぱ心の次に大切なのは顔なのか??と言う疑問が
消えない私でした。

まぁなにはともあれ

ヒデ!長旅(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

来週からつまんなさそう・・(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 23時54分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X