099910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりんご。まったりんご。

のんびりんご。まったりんご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
とらのまき たいが母さんさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
2010年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月、還暦を迎える母に・・・
もう10年くらいずっと同じ財布を使ってるので・・・
多分それも私と姉が誕生日にプレゼントしたものだから
大切に使ってくれているんだろうけど・・



リンク張っては見たものの完売でした。
このがま口タイプは人気みたいで、同じ型はどこのショップでも完売。
やっぱり小銭入れががま口で、見た目おばさんくさくないところがいいのかな?
確かにがま口タイプのは使いやすいよね!






アナスイやサマンサタバサなんかも可愛らしい
がま口タイプの長財布出してます!
還暦の母にはちょっと若すぎるけどww

りんごがただいま4年目突入の財布はこれ!



ブランドには興味はないりんご。
でも財布はブランドの方がやっぱり高いだけあって、縫製がしっかりしていて
長持ちする!ということに気がつき・・・・
このブルガリ君も・・・かなりがさつな扱いを受けていますが
キャンパス地もまだまだしっかりしております。(角が少し傷んでるくらい)

ただ小銭入れが・・変えた当時は使いづらかった!!
前のはがま口タイプだったので。

りんごもそろそろ財布変えようかな~・・・。
でも探すのが面倒で・・・。財布はブランドが良いんだけれど
なんせブランドに興味がないので・・決めるのに時間がかかる!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 11時30分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X