発散。

2007/11/28(水)17:29

ひどい目に合いました。その2

たわごと。(11)

続き→ Date: Sat, 17 Nov 2007 22:14:01 +0900 (JST) From: "健●エクスプレス" アドレスブックに追加 To: *****@*****.ne.jp Subject: 【○康**】ご注文のキャンセルについての確認 CC: ****@kenkoex.com ---------------------------------------------------------------------- このメールはお客様の注文に関する大切なメールです。 お取引が完了するまで保存してください。 ---------------------------------------------------------------------- ●●●●様 こんにちは、激安ネット直送便!≪健○エクスプレス≫です。 マキアージュ商品の件では幾度とご面倒をおかけして ご迷惑をおかけいたしました。 今回ご注文のキャンセルとのことで、当方といたしましては 全てのご注文商品をキャンセルされたいのか、もしくは マキアージュを除いた商品はお買い求めいただけるのかを 確認させていただければと思います。 もちろんすべてキャンセルということであれば、 今回の返品時に全てお返しいただけるものと 思っておりました。 最終的なご意向をお聞きした上で、 対応を決めさせていただきたく 存じます。 と、お返事をいただけたのですが、 はぁ???ふざけんな!!!です。 だいたい1回目の返品は、注文した商品と違うものが届いたので 「交換」希望で依頼したこと。だけど、対応があんまりにひどいから腹が立って 全部返品キャンセルしたいと伝えたのに、 あたかもわたしが悪いような文面にキレながら、落ち着け落ち着け。 なので、またメールにて、 Date: Sun, 18 Nov 2007 07:58:09 +0900 (JST) From: Subject: Re: 【●康**】ご注文のキャンセルについての確認 To: "健●エクスプレス" ●康エクスプレスさま おはようございます。 いただいたメールの件ですが、電話ですべての商品をキャンセルし 返品すると申し上げました。 おりかえし、そちらから返送用の伝票を送るということだったのですが、 まだ処理されていないと言うことでしょうか? 電話ではクレジット決済のキャンセル手続きも行われているので 請求は発生しないとのことでしたが、楽天市場自動メールがいっこうに届きません。 と、いうか、いまさら、最終確認なるメールが届くとは、意味がわかりません。。。 いったい、社内での伝達事項はどのようになっておられるのですか?? 電話でも毎回、男の方だったり。女の方だったり、 こちらも冒頭で「楽天市場ショップ担当の方いらっしゃいますか?」と聞いて 「わたしがうけたわります」と申されたのでそのつどお話をしてきました。 このようなメールが届き、朝から大変不快でなりません。 早急に返品用伝票の送付よろしくお願いします。 確実にキャンセル処理のご連絡をいただき次第そちらに送り返します。 と、送る。。。 その後、返品用封筒と伝票が届くのを大人しくまっておこうと思ったが、 上記にも書いたように、クレジット会社からのお知らせメールに 請求金額がしっかりあがっていて、はぁぁぁ?????????? そっこー電話しました、もう、電話代請求したい!!!!!!!!! 電話では、返品用の封筒と伝票を送ってくれるとのことだったが そちらも一向に届かないので、別運送会社からでも早く商品返品して 支払いのキャンセル手続きをして欲しいことを訴えるが、 返品用窓口が違うので伝票を送りますと言う。 「佐藤は何をしてるんでしょうか、、、」と電話に出られた男性はおっしゃっていましたが 社内事情などこちらが知るか!!と思いながら、 電話での対応も女性だったり男性だったりで、ちゃんと通じているのですか?と また、メールも確認なさっているのですか??と口調が少々荒くなってしまいました。 そんな本日、無事、ペリカンサンに商品は渡しました。 あとはショップがきちんと処理してくれることを祈ります。 しかし、その、伝票発送しましたメールにはブチキレました。 もう、ことば汚いけど、ムカついた、まぢで。。。 Date: Fri, 23 Nov 2007 16:01:39 +0900 (JST) From: "健○エクスプレス" アドレスブックに追加 To: *****@*****.ne.jp Subject: 【○康**】返送伝票発送のご案内 CC: ****@kenkoex.com --------------------------------------------------- このメールはお客様の注文に関する大切なメールです。 お取引が完了するまで保存してください。 --------------------------------------------------- ○○○○様 お世話になります、健康エクスプレスの砂糖と申します。 本日付で返送用の伝票をメール便にて発送させて いただきます。 お手数ですが、同梱いたしました宅配袋に 資生堂商品以外のすべての商品(未開封の状態)を お入れいただきまして返品いただきますようお願い申し上げます。 商品に瑕疵(開封済み)がある場合は別途ご請求させて いただきますので、あらかじめご了承いただきますよう お願い申し上げます。 できれば前回返品のときに全商品返送いただければ よかったのですが、今回は送料等弊社にて負担させて いただきます。 なにとぞよろしくお願い申し上げます。 もう、「砂糖」になっちゃてるよ。。。 ペリカンのおっちゃんに商品渡してそっこーお返事。 Date: Wed, 28 Nov 2007 16:03:19 +0900 (JST) From: Subject: Re: 【○康**】返送伝票発送のご案内 To: "健○エクスプレス" 健○エクスプレス 砂糖さま こんにちは、●●です。 返信用の封筒と伝票、27日にヤマトメール便にて届きましたが、 伝票には、日用品「4点」となっていました。 注文した商品は全部で「6点」で、すでに返品した 「資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)コンパクトケース(固形乳化タイプ用)(4901872 320554)」を除く 「5点」を届いたときの状態で本日発送(伝票番号***-**-***-****)していますので、到着(29日予定)しだい早急にクレジット決済のキャンセルをよろしくお願いします。 (お電話でも話したように、クレジット会社にはすでに請求が発生しているようなのですが・・・) しかしながら、23日付けで届いたメールは大変不愉快腹ただしいしだいです。 文面には、 >できれば前回返品のときに全商品返送いただければ >よかったのですが、今回は送料等弊社にて負担させて >いただきます。 と、ありますが、 そちらが間違って発送した商品の交換として返品用封筒と伝票を受け取ったつもりでいましたし 敏速に対応をしていただければ、こちらとしても、全商品返品するつもりはありませんでした。 はっきり言って、最低極まりない対応だと大変ガッカリです。 また、 >商品に瑕疵(開封済み)がある場合は別途ご請求させて >いただきますので、あらかじめご了承いただきますよう >お願い申し上げます。 >注)またポスト投函後の「盗難」「紛失」につきましては、 >当方では責任を負いかねますので、投函後は速やかに >商品を回収いただきますようお願い申し上げます。 と、前に、商品は全て未開封だと伝えているにもかかわらず、 いけしゃーしゃーと、よくメール出来たものだとびっくりします。 だいたい、そちらの発送ミスで起きたことなのに、 コピペだかなんだか知りませんが、もう少しメールの文面等に 心配りをなさったほうが良いかと思います。 このメールも目を通されているのか解りませんが、 メールではぜんぜんお返事がいただけなかったので、 何度も電話連絡をした、その電話代をこちらが請求したいくらいです!! ことば悪く言えば、ほんとにムカついてしかたありません。 それでは、早急に対処の方、どうぞよろしくお願いします。 ●●●● ほんとにひどいショップに出会ったもんです。 この件で、楽天市場の信用、わたしの中で、ガタ落ちです。 レヴューをみればかなり前からクレームあるし、 わたしの後にもどんどんクレーム増えてるし、 こんなひどいショップに営業を継続させてるなんて、 楽天市場の管理を疑います。 お問い合わせフォームから連絡しても、ショップの対応をお待ち下さいだったり、 楽天市場からも厳重な注意を呼びかけるだとかあったけど、、、 とにかく、早く支払い手続きのキャンセルして欲しいと願うばかりです!!!!!!

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