095666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちわにゃんこ!

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017

Freepage List

Category

全164件 (164件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >

November 5, 2008
XML
カテゴリ:チワワファミリー

 


遊んでくれニャいのにゃ?byひなた を
更新しました右矢印新ブログ




 







Last updated  November 5, 2008 09:03:18 PM
November 3, 2008
カテゴリ:チワワファミリー

 


深夜のプロレスごっこはやめられない。。。byサクラ&ヒナを
更新しました右矢印新ブログ




 







Last updated  November 3, 2008 06:58:59 PM
November 1, 2008
カテゴリ:チワワファミリー

 


更新しました右矢印新ブログ








Last updated  November 1, 2008 07:51:27 PM
October 31, 2008
カテゴリ:チワワファミリー

 


はっぴ~ハロウィン♪を更新しました右矢印新ブログ








Last updated  October 31, 2008 11:07:24 AM
October 30, 2008
カテゴリ:チワワファミリー



ドッグランで、るんたった~♪を更新しました右矢印新ブログ


楽天はエ〇系の迷惑カキコミが多いので、
近々楽天のほうのコメントは閉じさせていただきますしょんぼり

 







Last updated  October 30, 2008 01:55:30 PM
October 29, 2008
カテゴリ:チワワファミリー


四つ葉ちわにゃんこ!四つ葉更新しました→新ブログへ



ワンコもニャンコも家族で使える湯たんぽ~♪


 
どちらかを買う予定~♪




可愛くて激安のブランケット♪
  




カイロケースをキャリーにIN♪
    



いま大人気のマトリョーシカグッズ♪
どれもほしくなって困ります。。。

下矢印下矢印
☆マトリョーシカ☆
  

こちらも大流行♪
下矢印下矢印
☆ケアベア☆

☆マイリトルポニー☆

☆トゥッティロール☆

☆ケロッグ☆


藤原兄弟が運営するアメ雑貨店
可愛いものがいっぱいで好き♪
下矢印下矢印
アメリカ雑貨通販キャンディタワー








Last updated  October 29, 2008 09:54:06 AM
October 26, 2008
カテゴリ:チワワファミリー




突然ですが。。。

メインブログをお引越しする事にしました。


以前から考えて登録はしてあったのですが

バタバタしておりやっと実現しました。


コメントのお返事もさせていただきますので

もう少し待っていてくださいね失敗うっしっし


でもしばらく使ってみて、

やりにくかったらまた楽天にもどって来るかも?

何しろ機械オンチなもので。。。しょんぼり


楽天のほうはちょこちょここのまま利用していこうと思っています。


            新ブログへGO☆
            ↑↑
           これからこちらもヨロシクです♪







Last updated  October 26, 2008 10:04:45 AM
October 5, 2008
カテゴリ:チワワファミリー




こちらもアップが遅くなってしまいましたが・・・

我が家に素敵ングな贈り物が届きましたよ(〃∇〃)♪


エクスパックがピンポーンと届いて、

中を開けてビックリ(」゜ロ゜)」!!



だって。。。




だってだって、




画像 016

こんなにいっぱいいいのでしょうか~雫

でも嬉しい~きらきら


私の永遠のアイドルにこんちゃんのママさんから

ハロウィンの贈り物ですプレゼント

イベント好きの私にはもうたまんないですよ~!!!


ブログから画像を選んで作ってくださいましたきらきら

私のブログって画像にほとんど文字が入っちゃってるので

きっと選びにくかったですよね雫ゴメンナサイ・・



また包装が可愛いのなんのって。。。

こういう才能がある方っていいなと思いますきらきら

画像 002


画像 008


画像 009

にこんちゃんのオチリ可愛すぎ(笑)



ほかにも色々~

画像 006


画像 010


画像 004


画像 003





すんばらし~(」゜ロ゜)」!!!



もったいなくて開けられないよmochaさん・・・(TωT)シクシク

でも開けるんだけど(笑)

だから開ける前にせめても写真で残しておこうと

開封する前に全部パシャパシャカメラ

あんまり素敵なので画像とりまくりました♪


裏まで凝ってるんですよ裏まで。

画像 031


そしてお手紙まで綴り状になっていてすごい~

13525247


中にはにこんちゃんの透けるペーパーがあったり・・

画像 012


ポストカードがあったり・・

画像 013

とにかく可愛いのです(TωT)




そして笑ったのがこちら(≧∇≦)

2


んん?


これはサクパパ宛なの?

って見てみたら

画像 018

智和子ママからサクパパへ営業のおハガキでした(爆)

美チワ揃いってmochaさん面白すぎです(≧∇≦)!

そんなの私が行きたいですよ~(☆▽☆)


銀座って(笑)高級クラブですわね(* ̄m ̄)

美チワ揃いならさぞかしお高い事でしょううっしっし

でもサクパパにはもちろん智和子ママを指名させますから~(≧∇≦)爆


プロフィールを読んだ事がある方は知ってるかもですが、

そういう訳で我が家では余計にツボでした(* ̄m ̄) プッ


智和子ママ、ここだけの話・・←どこが?
サクパパなかなかいい上客になりますわよ赤ハート
今でも毎週訳のわからない飲み屋に部下達を連れてってます(* ̄  ̄*)別にいいけど。
そんな金あったら私に新しいパソコン買ってくれ!
私は連れてってくれないの・・・ケチ。

サクパパいわく、
年配の女の人しかいないお店だからいいでしょって、
一体どんな趣味なんだよ。。。

って、絶対んな訳ね~(≧∇≦)!!!

しかも毎回すごいオシャレして出て行きますよ(* ̄m ̄)プッ←しかも髪セット担当(笑)
んで、3◎歳にもなって『お兄系にしてね♪』ですって。

はい~( ̄(エ) ̄)?

ヒナが毎回誰かわからなくなってフ~ッ!!って威嚇してます(爆)
ちょっとした愚痴ですが。。。
知らないほうがよさそうな事は知らないままにしておきたい私です( ̄Д ̄;)




そしてこちらはぷりち~エンジェルにこんちゃんのポストカード目がハート

画像 017

ながめてニヤニヤがとまりません。



包装がステキすぎて、

大事に大事に時間をかけて開封しましたぽっ

わくわく楽しい時間でした♪

画像 035


画像 029



お洋服の名刺まである~(≧∇≦)

感激です!

画像 022


画像 023

シールとかポストカードとか袋とか色々。。。

mochaさんは紙の達人です(〃∇〃)そしてカメラの達人でもあります



こんなの作れちゃうなんてすごすぎです。。

画像 036

すんごいステキでしょ目がハートダブルハート




こんな物までありましたきらきら

画像 037

かわいい~赤ハート


これは麻ひもなどにピンチでつるせばいいのでしょうか?

いいディスプレィの方法があったら教えてくださいな♪

私はそういうのうといので。。。(;^_^A



そしてすっごく嬉しかったのがね。

ちゃんとどれもヒナ猫が入っていた事。

ヒナの写真は少ないのに、

もうすっごく嬉しかったです><。


ちなみにこれお気にいりです♪

画像 033

かわいいよ~ぅ(TωT)



そして以前ブログでも紹介されていたあのうちわわが!

何と我が家にも届きました赤ハート

うちわわ

これにもちゃんとヒナがはいってるの~目がハート




でねでね、


にこんちゃんがうちわわで着てるこのハッピ!


うちのテンマとオソロなんです~(〃∇〃)ダブルハート

サイズまで一緒赤ハート

画像 047


4

そんなベビーサイズの背中がカッコイイかはなぞ。



画像 038



画像 054



画像 061


mochaさん本当にこんな素敵すぎる贈物プレゼントをありがとうきらきら

それといっぱいメールにつきあってくれて有難う(笑)

私もハロウィンまでには負けない様に(とても勝てないけど・・)

紙はうまく扱えませんが・・縫い縫いしてハロウィン返ししますからね~!!




そして最後に、

次回出品する(かもしれない)お洋服の一部をチラ見せ(*^m^*) ♪

画像 009


こっちはまだ色々装飾前で、もっと可愛くなる予定赤ハート

材料到着待ちです♪

画像 002









Last updated  October 6, 2008 12:25:50 PM
October 4, 2008
カテゴリ:ハンドメイド


のせきれなかったのでこちらにのせま~す♪


最後にアップしてなかったこの前の出品画像です♪

もうとっくに終っちゃってますがご紹介・・・

そろそろ到着する方もいるんじゃないかな~(*^m^*)


私の定番メリーボンボンの廃盤の旧柄生地♪

以前にボンボンパーカーを出品しましたが、
今回は着やすくそのキャミバージョンどきどきハート

24


以前はこれ
↓↓
画像 120s


雰囲気はそのままフードの生地を背に、
頭のボンボンを裾につけました赤ハート

メリボンの生地は廃盤のレア生地が大好きです♪
メリボン好きでも今のものはほとんど買わないんですよ。
今のものより希少なぶんどうしても値は張りますが、
昔の生地のが断然可愛い!

と思うのは私だけ?

なんでなんだろ。。。

昔の柄も復刻してくれないかな~しょんぼり

特にこのザックリしたナチュラルな生地が
雰囲気があって安っぽくならなくてお気に入りです♪


そしてこちらが新バージョン赤ハート

d



30


46

こちらもメリーボンボンの廃盤柄♪
こちらもザックリしたナチュラルな生地です目がハート

この赤がね、真っ赤ではなくてレトロな赤で可愛いんですよ♪

それにターコイズ色って私昔から大好きなんです(*^m^*)
水色が似合わないサクラも少しダークなターコイズ色なら似合います赤ハート

お腹はあえて合わなそうなリバテイ風の可愛いピンクの小花柄うっしっし
このお花柄淡すぎないとっても綺麗なピンク色でお気に入りです♪
ナチュラルにもレトロにも合う万能さんなので買いこんであります(*^m^*)

3

パーカーはデニムパンツに合わせると尚激かわですヨダブルハート
よく伸びる生地なので余裕があったらボーダーの長袖など着せるとまた可愛いです♪
冬のお散歩はうちの子はこの3枚重ね☆
毛の薄いサクラだけはそれでもブルブルふるえてるので
パーカーの下に貼るホッカイロもINです(笑)
これでやっとふるえも止まります♪
どんだけ寒がりなんだ(爆)

さすが南国の犬ちわわ。
冬は苦手な様です・・・
犬なのに雪嫌いだしね(* ̄  ̄*)



そしてこちらがお気に入りのワンピ♪

初夏にこの生地に一目惚れして、

コレ
↓↓
画像 056

手にとってボンヌママンを連想してしまったので
ボンヌママンのサブレを意識して作ったお洋服です。


8


76


328


00


シンプルなようでいて、
これが意外とけっこう目立つお洋服なんですよ☆
お気に入りです♪

本当にこの生地ステキなんですけど、
私が購入した先もこの配色だけ完売だし・・
もうどこにも見あたらないんです(*´(エ)`*)

バッグとか作っても可愛いだろうなぁ(〃∇〃)

どなたか売っているところを知っていたら教えてくださ~い雫

ちなみにこれも赤×ターコイズ色♪

なのでお腹の生地はターコイズの水玉模様にしました。
私の服って大抵お腹が水玉模様なんですよね。
水玉模様も大好きです♪



そしてこちらはもう定番のようなレトロなチュニックワンピ。

es

しつこいようだけどこちらもメリボンの廃盤柄(笑)
本当私も相当好きですね~<(⌒-⌒;)

545s



こちらも定番レトロなつなぎ♪

60


09

今回変えたのは、腰の部分をヒモで調節できるようにしたところ。

526f

幅広い体格の子に合うかなって今後も取り入れようか考え中。。。

多少手間はかかっても
手間をかけたぶんだけちゃんと可愛くなってくれます♪



最後にこちら♪

もう随分前にいくつか縫い縫いしたお洋服ですが、
しまってあったものを出品しました(^(エ)^)


50

26


懐かしいです♪

昨年よく縫い縫いしたアップリケ赤ハート
意外と人気があって驚きました。

レトロって時がたってもすたらないのがいいですね(笑)

実は他にもまだでてきました♪

のでそのうちまた出品するかもしれませんグッド



まだ色々撮影してないお洋服もあるので

近々またまとめて出品します♪


今度のぼんぼんパーカーたちもオススメです(*^m^*) ムフッ


一番のオススメはバテンレースを使ったナチュラルなチュニックワンピです赤ハート
自分で言うのもなんですがめためた可愛いですよ~(笑)

今度は誰のお家へ行くのかな♪


ちょこちょこ出品するといつも高値になりがちなので、
あんまり上がらないように出来るだけまとめて出品するようにしてます。

なのでいつも間があいてしまいますが、
そういう事なので気長にヨロシクです~☆







Last updated  October 7, 2008 01:23:18 PM
カテゴリ:ハンドメイド


みなしゃん。。。(*´(エ)`*)

どうもお久しぶりです(;´▽`A雫

コメントのお返事もかなり遅くなってしまって
申し訳ございません・・わからん

全部有難く楽しく読ませていただいてます♪


そしてそして、

こんな全然更新しないブログに
毎日たくさん来てくれてありがとう~><雫


更新しなくちゃと思って撮った画像が
私には珍しくたまっているので(笑)
徐々にアップできたらと思っていますどきどきハート

コメントのお返事も全部したつもりなのですが、
もし、私の返事がな~い!って方がいましたら
教えていただけたらと思いますぽっ


皆に励まされてヤフオクもちゃんと続けています♪
ブログには画像もアップしてなかったけど・・・(;^_^A

今回の事でヤフオクでわんこ服を出品している方達からも
沢山メッセージなどいただいて
驚き&とても嬉しかったです><

いつもアラートかけて参考にしてくださってるとかいう
勿体ないお言葉までいくつかいただいたりして
本当に感激しております。
続けますですよハイ(TωT)

そのうち私が買いに行くかもしれませんので
その時はヨロシクです(≧∇≦)
削除しないでね~雫

私、ハンドメイドものの落札も好きなのですが、
勘違いした落札者側ではなく
出品者側の嫌がらせですよって意見が多くて、
同じ趣味の方って自分的には嬉しいので仲良くしたいのですが

もしかして・・
歓迎されてない!?って思って
だったら入札できないな。。。
入札しても削除とかされちゃうかしら!?
な~んて思っていたので

すんごく気が楽になりました~(* ̄∇ ̄*)エヘ
ありがとう赤ハート

お友達になってくださった方もいたり、
今回の事で結局は嬉しい結果となりました~大笑い

ここにコメントくださった出品者の方達もありがとうきらきら
とてもとても嬉しかったです(^人^)

最近ヤフオクをひらくと
どの出品者の方なのかな~?
気になって仕方がないサクママであります(≧∇≦)




ではでは、

すっかり遅くなりましたが
いただいたカワイコちゃん達の画像です♪

すっごく可愛くてびっくりしますよ~
私はビックリしました(≧∇≦)!


画像が届いた順に紹介します赤ハート


まずはなみだちゃんぽっ

なみだちゃんってなんて可愛いお名前なの~ダブルハートダブルハート


そして

なまえに負けないくらいカワイコちゃんなのですヨうっしっし

なみだちゃん2

いただいた着用写真ではなく
あんまり可愛くてブログから了解を得て
お顔のアップまでいただいちゃいました(*^m^*)どきどきハート

ブログがまたまた可愛くて・・
もうあちこち見ちゃってます(笑)
カワイコちゃんがいっぱいなの!
皆さま目の保養になりますわよ~きらきら

はぁ~・・可愛い・・・(* ̄∇ ̄*)花

このままポストカードにしちゃいたい赤ハート

なみだちゃんが着てくれているのは
クッキー柄のワンピ♪

あんまりぶりぶりラブリーなスイーツ柄は苦手なんですけど、
これはハッキリしたチェック柄で一目惚れでした~
赤と黒を縫い縫いしましたよ♪

こういうのってピンクが人気なんだろうけど、
私はいつもピンクを避けて黒・赤・黄です。

それはうちの子が

ピンクがものすごく似合わないから~(TωT)
淡いチョコの毛に淡い配色って何だか微妙なんです。。。

ピンク色は大好きなんですけどね(*´(エ)`*)
でも悲しくもサクラの1番似合わないお色です・・・


だからうちのサクラはパピーの頃から
お洋服は黒・紺ばかりでした(≧∇≦)
パピーなのに~雫
クローゼットはもう真っ黒(笑)

ベビーなのにベビーなお色が全く似合わなかったサクラです。。。


唯一似合ったベビーなレインボー柄♪
↓↓
s

めんこいなぁ(* ̄∇ ̄*)さくら


黒×ピンクとか濃い色を入れれば似合うのですが、
白×ピンクとかもう悲しいくらいに似合いません泣き笑い

でも各色ある市販のワンコ服も
ピンクが大抵人気だったりしますよね。


そう思うと

ピンク色もたまには縫い縫いしたほうがいいのかな。。。


なみだちゃん3連チャン赤ハート赤ハート赤ハート

なみだちゃん4


なみだちゃん3


なみだちゃん1

なみだちゃんは赤がとってもよく似合う(≧∇≦)!!

幼くて優しいお顔がとってもキュ~ト赤ハート
タイプです~(*^m^*) ムフッ
スムチーほし~よぅ!!!



お次はゲンくん音符

ゲンくん1

男の子だけあってキリリとしてますねきらきら
イケメンくんで~す(*^m^*) どきどきハート
そして、見事なカメラ目線です!

ゲンくんはふさふさ柔らかそうですね赤ハート

何かゲンくんテンマに似ています♪
表情とかよく似てますよどきどきハート

やっぱり男の子は男の子らしい顔つきになりますよね♪
テンマも裸でも絶対男の子に見られるし(^(エ)^)


ゲンくん2

ゲンくん3

とってもよく似合っていて嬉しい(≧∇≦)!

いっぱい着てね~ゲンくん赤ハート

女の子達もゲンくんにもうメロメロよ(*^m^*) ムフッ



そして最後はのんのちゃん犬

これまた可愛いお名前で目がハートダブルハート


きらきらじゃ~んきらきら


のんのちゃん2

きゃ~!!

のんのちゃん可愛すぎ~<(≧∇≦)>!!!


サクラをビターチョコにした感じののんのちゃん赤ハート

チョコなのにお鼻もしっかり色がついていていい子ですねきらきら


毛の配色がサクラそっくり♪

幼い顔つきとつったマロがまたサクラに雰囲気が似ていて親近感どきどきハート


のんのちゃん3



のんのちゃん


ていうか。。。

似合いすぎですのんのちゃん大笑い

うちの子より似合ってますから雫


d

同じ服を着ているのでますますよく似ていますぽっ


もうあなたの為に縫い縫いしたお洋服のようですよ~(≧∇≦)

サクラに似合うものはのんのちゃんにも似合うはずですよね。
雰囲気そっくりだもんきらきら

そして、ママさんどきどきハート
茶色の生地が届いたのでもうすぐお届けできるかと思います♪
もう少しだけ待っていてくださいね☆
オマケはお楽しみです♪


なみだちゃんママさんどきどきハートゲンくんママさんどきどきハートのんのちゃんママさんどきどきハート

可愛い画像本当にありがとう御座いましたきらきら

画像が届くとサイズ大丈夫だったんだなってホッとしますハート(手書き)
他の皆もどうかサイズが合ってますように。。。(>人<)
万が一着られなかったという方は遠慮なく連絡してくださいね~☆


こうやって画像をいただけると次回の参考になるのでとても助かります♪
元々の型紙はうちの子の体にぴったりサイズなので
皆に合う訳じゃないんですよね。

今回は画像をいただいて
つなぎの型紙のウエスト部分を若干広めに改良しました♪
参考になりました赤ハート
ありがとう~きらきら

画像をいただいていると次回落札された時は
前回長めという事はこれは長すぎるかな。。?とか
手直しして送ったりできるので
そういう点でも便利なのですぽっ

皆さんも気が向いたらいつでも1年後でもいいので
気軽にどしどし送ってくださいね(≧∇≦)



最後にアップしてなかったこの前の出品画像でもと思いましたが
文字数オーバーなので分けてアップします☆







Last updated  October 7, 2008 01:14:18 PM

全164件 (164件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.