056396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

プラダ メンズ@ qbquhj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン 公式@ sfeswdttlji@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
気楽にいきましょー@ Re:自己嫌悪(06/20) どんな人間でも長所と短所があるし調子の…
ミモザ@ Re:出会いと別れと(06/01) 天ちゃ ブログにもコメアリ*.゜。(*-ω人).…
taka@ Re:Vs Roiyarunaitu(白)(05/21) TKS勝利の間違いでっせ

お気に入りブログ

天地は多分今日も生… 天地晦冥さん
黒鯖!ビッグのRS日記 ビッグマ3633さん
爺の戯言 とらじろぅ4188さん
使えない非常口 使えない非常口さん
2013.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全てはタイトルにある通りです


やはりどうしてもRSをするモチベが上がりきれずこのままモチベが下がりきった状態で活動を続けても精神的にも肉体的にもどんどん悪循環してしまうと判断し、この度思い切ってRSから離れる事を決意致しました

色々と事情ありきなのですが多くは語りません
今は黙ってRSから離れたいと思います


本来は引退して装備ごとキャラを処分するつもりだったのですが、それに関してはひとまず留まりました
モチベがまた上がってくる事があれば復帰もすると思います

ですがこの先モチベが復活するような事が無いのであれば最終的に引退に走る事になると思います


つきましては長年活動を続けてきたTKSファクトリーのGMも降ろさせていただく所存ですのでメンバーには後任のGMを決めていただくようお願い致しました


とはいってもGMは心身共に相当な負担を伴う役職です
メンバー全員によく話し合ってもらった上で正式に決定した方にTKSのGMを託したいと思います

そういった事情もあり私としてはGMの後任が決まらない事態も予測しています
その場合は最悪TKSは休止になると思います

そうはならない事を祈りたいばかりですが皆も事情があると思いますのでそう簡単な話でもないというのは重々承知です


とにかく勝手で一方的なこの事態を今は本当に申し訳なく思います

よろしくお願いします




※追記

GMの後任が決まるまでは私が代理でTKSのGMを行います
ですがその間はあくまでGMの業務を担当するだけでGVの出場等は"行いません"のでよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.03 00:20:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.