482445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.13
XML
カテゴリ:子育て
kouyou

紅葉
「綺麗な葉っぱを集めようね。」
子どもたちとこの公園で栗の実や紅葉した落ち葉を集めたのは,
もう遥か昔のことのように感じられます。

今年も木々の葉が色づき始めました。
公園には,黄色や赤の落ち葉も栗のイガも落ちています。
お母さんは,一人で綺麗な落ち葉を集めています。
穴があいたものや,ちょっといびつな物も集めています。

そちらはどうですか?
まだ寒くはないですか?

札幌は朝夕10度以下になって来ました。
実ったトウモロコシを狙ってクマが出ているというニュースも流れています。

ちゃんと食べていますか?
暖かくしていますか?


一緒に紅葉を楽しむことはできませんが,
落ち葉の押し花を作って送ってあげましょう。
この公園で遊んだ日を思い出してくれますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.13 13:07:53
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドライキーマカレー New! あんこ1961さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

7月に観た映画 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X