482442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.15
XML
カテゴリ:社会
肌の細胞を活性化するために・・・
そう言われるとついつい心が動かされ,
昨日は友人に誘われて
ジェラードエスプレッソ
を食べ,
その美味しさに感動し、
トークを聞いてきました。
お化粧品の宣伝会だったのですが,なかなか楽しいお話でした。

モデルから女優になり絵を描いていらっしゃるという・・・

2

とよた真帆さん

遠くからでもお肌の美しさが分かるようでした。
彼女の美肌は生活を楽しむことと,週3回くらいのパックとのこと。
本当かしら???
その後肌細胞を活性化させ眠っている美しさを引き出すためには・・・
詳しい説明を聞き
ハーブテーに3種のジェラードをいただき、帰りにはお化粧品のプレゼント。

美しいお肌になる為には,たくさんのものを朝夕使わなければいけません。
お仕事をしていたときには夜の洗顔すら面倒だったものです。
どうか1つだけですむものを・・・何度捜したか分かりません。
いまだに見つかっていません。
ドラえもんの道具の本にも載っていないのですが,
ぜひこれだけでほかはなにもつけなくても美肌を保てます・・・
そういうお化粧品を作って欲しいです。

怠け者といわないでください。
美しくはなりたいけれど,したいことがたくさんあって
それに時間を使うのはもったいないのです。

「ドラえもん助けて!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.15 08:55:43
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドライキーマカレー New! あんこ1961さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

7月に観た映画 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X