482449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.30
XML
カテゴリ:お花と自然
春らしい陽気に誘われて大通り公園をお散歩

2

ハクモクレンでしょうか?
あと一息で花開きそうな蕾をたくさんつけ
k

花壇にもパンジーが整然と並び

3

噴水の水も元気いっぱい。
とうきびやさんの屋台があり
h
はとがトウモロコシをついばんでいます。

疲れたのでコーヒーでも・・・
いつものところと思っていきますとなんとスタバに。
三越前の交差点を見下ろす一等地。

1

スタバラテS2
チャバタピザベーコン&ブロッコリー2
合計1140円


私は初めてのスタバ体験,眺めは良くラテは美味しくゆっくりのんびり。
その後その近くにも2軒発見。
札幌にもスタバは増えているようです。

私の好きな可否茶館は,大丈夫でしょうか?
ふと地元のお店が気になってしまいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.30 08:51:46
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドライキーマカレー New! あんこ1961さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

7月に観た映画 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X