126946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロジャー’sBAND

ロジャー’sBAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロジャー0721

ロジャー0721

Freepage List

Favorite Blog

PEKOの雑談室 ♪PEKO♪さん

Comments

ロジャー0721@ Re:遅ればせながら・・・(01/13) >だまてらさん 土日があの方で平日がこ…
だまてら@ 遅ればせながら・・・ あけましておめでとうございます。 そー…
シュガー@ Re:今日の日記(12/27) こんにちは~。ピミのアルトサックスのお…
ロジャー0721@ Re:はじめまして(12/26) >あぶーさん はじめまして この方、も…
だまてら@ Re:今日の日記(12/26) 「ピミ」のアルトも後任?が決まって、と…
2006年07月26日
XML
カテゴリ:TDR日記
今日はくもり予想だったので、水系を楽しむために昨夜レインコートを準備したのですが、起きてみると晴れ!!一応持って出かけましたが、結局使いませんでしたうっしっし

今日は午前中用事があったので午後から舞浜へ電車
駅に着くと、お城から水が出てるのがちょうど見えましたきらきら

まずTDLのトゥーンに行き、クールパニックを待ち、そこからプラザまで追っかけましたが、あまり濡れずほえー

その後、レンジャーズのレギュラーを見にトゥモローへ歩く人ホールで休憩していると、22日の時間より10分早く出てきましたびっくり
今回は何故かスペマン前でなくホール横でした!暑さのせいか見ている人が少ない・・・。
レンジャーズ2

そして、最後までお見送りをせず城前へダッシュ
クールザヒート3回目、前回の経験から今回は中央の前寄りで見ましたウィンク
そしたら案の定、結構濡れました雫キャラはインクレディブル夫妻でしたきらきら

その後、TDSに移動自転車
ミシカは暑いのでちゃんと見るのは涼しくなってから・・・。
その間にWFPのゲームワゴンを見ると空いてるきらきら
が、こちらは両方とも一応体験したのでアラビアへ歩く人
こちらも空いていたので宮殿の方から体験ちょき
ドナルド取っちゃいましたあっかんべー
続いて、コブラの方は残念でした。今回はミッキーのピンをもらいました。

そして、ミシカが終わった頃にエントランスに移動しマリタイムを鑑賞きらきら
「Sea of Dreams」の演奏が素敵です音符
マリタイム

その後、TDLに戻り自転車クールザヒート最終回を鑑賞きらきら
今回も3回目と同じ位の場所にいたのですが、風のせいであまり濡れずほえー

そして今度はTDSに戻りC&Dのクールサービス最終回を鑑賞きらきら
こちらも濡れそうな場所にいましたが、クールザヒートと同じぐらいしか濡れませんでしたうっしっし前のほうはバケツなんかもありましたが・・・。
しかし、夕方ということもあり、この濡れはあまり乾きませんでしたショック

そして、またまたTDLに戻りマッドを鑑賞きらきら左矢印のためだけに戻りました(笑))

そして、帰路につきました電車
今日で一応水系ショーは体験できました。後はクールザヒートのミニーVerだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月26日 21時55分00秒
[TDR日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X