015117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『街の保険相談室』

『街の保険相談室』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トータルライフデザイン

トータルライフデザイン

Calendar

Favorite Blog

アネシスコンサルテ… FPアソシエイトアネシスさん
わたしのブログ sai2505さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/xkg2j-x/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/me869-n/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2008.08.26
XML
カテゴリ:出来事
昨日、第29回オリンピック競技大会
日本代表選手団の解団式に行って来ました。

メダリスト選手や8位まで入賞の選手たちがいて
とても貴重な体験をして来ました。

またその解団式で国歌の斉唱があったのですが[:晴れ:]
最近国歌を歌う機会などなかった(学生時代、しかも小学校以来?)
のですが、日本代表選手達と国歌を歌っているんだぁ~
と思ったら、すごく感動しちゃいました。

つい先日までテレビで応援していた選手達が目の前を通ったり
(さすがに写真や握手は出来なかった)するとこれまた感動!

北島選手もかっこ良かったし、愛ちゃんも可愛かった目がハート
他にも沢山いましたが、皆かっこ良かったし可愛かったダブルハート
中でも女子バレーの高橋みゆき選手はちょっと気になる存在でしたウィンク

2016年は是非日本でやってもらいたいなぁ~



入場パス

HP
トータルライフデザイン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 01:35:56
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.