011044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともママ1023

ともママ1023

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.22
XML
カテゴリ:懸賞
昨日の喉の痛みから咳と口内炎が二つできました・・ともママです号泣
熱が出ないように口内炎が痛いながらも頑張って食べるようにしていますショック

さて、コツコツ参加していた懸賞がなっなんとっっ!!
二つも当選していてきらきら一週間使用したのでやっと感想が報告できます音符



これが当選したものですプレゼント

左から
『あせしらず』
顔汗、手汗、お尻の汗、脇の汗、足汗などの体の汗でお悩みの方に圧倒的な支持を受けています。
制汗剤は使うけど、体の内側からケアしたい、そんな方に大人気です。
汗の3大原因、熱放出バランス、ホルモンバランス、精神バランスに的確に対応した成分をたっぷり配合。
基礎代謝の低下や女性ホルモンバランスの乱れやストレスや緊張。精神的な負担も汗の原因に。

口コミ・・・
効果は汗の量が減ったこと。あせが減ると、汗臭いが軽くなり、汗クサイ自分から少し解放されました。
洋服の汗ジミが減りました。それに手足裏の汗にも効果的なので、靴下がマシになりますね。


私ね、汗っかきな方ですショック
最近このせいで恥ずかしいエピソードがあって・・・
夏休み前に初めて息子の先生との2者面談が教室であったんですが、、、
教室にクーラーもなければ扇風機もなくて、、そんな体験なんて学生以来でクーラーになれてる私ショック
それで初めての面談で1年生の息子君が学校入学してからの事を先生が色々話をしてくれるのですが、、

先生「息子くん学校では・・・・(^v^)」    私 (^_^;)←汗


先生「前息子くんこんな事があって・・・(^v^)」私 (・_・;;;)←汗ダラダラ


先生「こんな勉強など頑張っていて・・・(^v^)」私 (-_-;;;;)←汗滝のように


先生「家での様子とかは?(^v^)」     私「家とかは・・(+_+;;;;;;)」←目に汗が


先生「何か質問とかは?(^v^)」      私「ありません!!!(@_@;;;;;)」←汗がポタポタ

先生は慣れてるのかすごく涼しい顔ですっごく親身になって学校の様子や悩み事とか聞いてくれるのですが、汗が気になって全然耳に入ってきませんでしたショック←先生ごめんなさい
ハンカチは車の中の鞄に忘れていてショック
もうあたしだけが汗すごいのが恥ずかしくて恥ずかしくて
質問とかしたらよかってんけど、今すぐにでもこの場を去りたかったので(笑)

もう後から子供の事興味ない人とか思われてたらどうしよ・・・とか思ったよ

だから応募しときながらも、こんなんでホンマに汗止まるん?←いつも文句から入ります(笑)

とか思いながら当たったので半信半疑1週間試してみましたうっしっし

感想・・・・
届いてから秋になって涼しくなる前に早速飲み始めました←ところどころ忘れたけど7日分は飲んだちょき

仕事行く前や出かける前に10粒を水と飲みました。※1日5~10粒飲めます
粒の大きさは丁度いい喉にひっかからない大きさ←粒は喉にひっかかるので普段噛む私でも噛まずにOK



           これね↑
最初は5粒から様子見したけど効果なしショック
暑い日は10粒飲みました←呑み込める粒の大きさやけど10粒はキツイ
7日分飲んだ結果・・・
やぱ1週間では効果は出ませんでした。
でも飲んだ安心感からか、緊張して汗をかきそうな場面でも飲んでるし安心てことで前より汗はかかなくなったかな?
ただ正直せめて3粒ぐらいで効き目が出てほしい・・・10粒はキツイ・・・
のが正直な感想です☆☆
もう涼しくなってきたので来年の夏は定期購入してる方の感想を見てから買おうかな☆
口コミ見てたら飲み続けてたら効果がでるみたいです☆☆


そして右側
『薬用アットベリー』
ワキの黒ずみ・ブツブツ・ニオイケアができる医薬部外品ですが、ひじやひざ、顔、デリケートゾーンにまで使えるマルチなジェル状オールインワンクリーム。

すごく丁寧に効能など冊子もついていましたきらきら






↑コレ

口コミ・・・
フタを開けた瞬間フローラルの甘い香りが♪ 見た目が凄くプルプルで、真っ白いジェルで少量でも伸びが良く、塗布して馴染ませると肌が瑞々しく肌の奥まで吸収されて浸透していく感じ馴染んだ後はサラサラでベタつきが無く、しっかりと保湿されているので乾燥しやすい方はおすすめです!!
1番の実感は、ヒザやカカトがガサガサで悩みだったのがしっとりと保湿されて肌が柔らかくツルツルになったので効果がありました♡
見た目がかわいい!
お薦めの使用法としては、1度塗った後、1~2分待ってさらに上塗るする二度塗りです。
1度目でもしっかり肌は潤って柔らかくなりますが、柔らかくなった肌はさらにアットベリーの馴染みが良くなります。べたつきがない使用感なので、2度塗りしても大丈夫!

私今一番気になってる所がかかとのガサガサ
一昨年までそんな事なかったのに去年急にガサガサなってパックリ割れて急きょ病院に駆け込みました
丁度今の時期からガサガサなってくるんですよね・・・正直この商品に保湿効果はあるかもやけどガサガサまでは病院でしか治せんやろと・・・←文句ばっかですみません・・・

あとは脇の光脱毛をしているのですが前に脱毛後1か月ぐらいして無性にかゆくて掻きむしってたら黒くなったのでそこの黒ずみと、金属アレルギーがあってサンダルの足の表面部分に金属が当たって、そこも掻きむしったら黒くなってしまってまだらなのが気になってて、日焼けしたら一緒の色になるやろーとか楽に考えながら放置してました←結果まだらのまま

感想

一週間使ってカカトのガサガサがキレイになって保ってるきらきら
とりあえず保湿効果がすごい
ベタベタ気にならないし、伸びもいいし
ただ、美白てゆうか黒ずみの部分は一週間では効果まだやけど、、でも私にとってはこれで今年のかかとガサガサはしのげる
なんといっても保湿色々なとこに使用できるみたいやけど←高いから気になる部分とかしか塗ってない
口コミでいってたおすすめの2度塗りもしてみて黒ずみも様子見てみようかな☆
可愛いパッケージやし、見る人には美容液でとおるし←誰も黒ずみ消すヤツなんてわからん

やぱ黒ずみ消す商品とかはずかしい商品やからパッケージはそれとわからんように可愛くとか考えてるなーと思いました☆

もっと色々な商品試したいな☆



以下私が参加している懸賞情報です!!

日曜まで締切だよー!!


「朝活酵素」
腸内フローラを整えることで美容、健康、ダイエットに繋がる!こだわったのは結果です。生酵素、生酵母、生麹、EC-12乳酸菌配合で健康美ダイエットサプリ!
腸内が不健康だとニキビなど色々出てきますね☆私も毎日スッキリしたい・・・☆
SNSで話題の商品【生酵素☆生酵母☆生麹☆6兆個の乳酸菌】100名モニター募集!

ピース グロスミルク
サラサラとした指通りで髪にツヤを与えてくれる洗い流さないトリートメントです!
潤いのあるサラサラつや髪に。
ただ今髪修復中☆髪をキレイにしてパーマかけるぞ!!!
パッケージもすごく可愛い♡インテリアにもなるね♡
【PEACE グロスミルクプレゼント】パーマに関するアンケート調査

グラマラスリム・プエラリア
ダイエットしながら、愛されるふんわりしたBODYになれるサプリメント。
バストアップ効果で知られる「プエラリア」に加え、健康効果が注目される「ココナッツオイル」や「ココナッツファイバー」を配合。
身体の内側から余分な脂肪を燃焼させ、キレイにダイエット!
切実に・・・整形以外で胸がデカくなったら・・・夢のよう☆(笑)試してみる価値あり!!
【アンケートに答えるだけ!】バストアップサプリを20名様にプレゼント♪

スクワラン美容オイル100パーセント
人の皮膚に5~10%存在し、潤いを保っている「スクワラン」(美容オイル)しかし、加齢や環境、肌状態などの影響でその量は20代を境に減少していきます。
無添加工房OKADAはこの「スクワラン」(美容オイル)に着目。不足したスクワランを安全に上手に補い、みずみずしい肌を育みます。ベタつかない肌触りが特徴の美容液です。
もともと皮膚に存在している成分を含んでいるのが良いですね☆
オリーブの実10,000個分!天然100%スクワラン 究極の無添加 美容オイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.22 18:24:36
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.